こんばんわニコひらめき電球

 

 

 

 

 

お金の話・

 

お金に対してブロックがある人は

 

多い。

 

 

 

 

 

私は全くお金のブロックがありません!

 

 

とは

 

全然言い切れない真顔笑 し

 

 

 

とってもゴージャスな生活ドレス乙女のトキメキ

 

ハイブランド嗜好な訳でもないけれど

 

 

 

 

 

 

でも

 

そんな私だからこそ

私目線で

今日はシェアしたいなと思います^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

私がお金に対して 

 

なくなる・減る・不足している・・

 

思っていた時は

 

とにかく 出すことに対して

いちいち敏感あせるになっていて

 

「出すこと=マイナスになる」

 

と 捉えていたんです。

 

 

あ〜また出て行くもやもやもやもや

あ〜また使っちゃったなあ。ガーンなんて

 

無意識のうちに。

 

 

 

 

 

でも・・

 

豊かな・十分ある・満たされている状態の時は

 

 

 

 

 

出て行くことに対して

 

なーーーんにも思わないし

 

「楽しかった照れ買えてよかったラブなど

 

 

ある意味 

お金の動きに興味がない状態・モードに。

 

 

お金・数字の動きを見ること・管理することが

好きな人は、それが普通・当たり前。

(自分辞典でいうグリーンさん)

 

 

 

 

ですが

 

 

私みたいに

「数字は苦手もやもやあまり得意じゃない・・真顔

 

そんな人は無理に

見続けることなんてしなくてよくて

 

お金・数字よりも 

見ていることが楽しいこと、

普通に、当たり前にできること。

 

 

 

 

 

 

にフォーカスするだけでも

 

お金の巡りが結局よくなっていたり

お金ではない違ったものでの

循環が生まれてきます。

 

 

 

 

 

頂き物であったり、人とのご縁であったり

お金では買えない時間・

 

その時にしかできない、

貴重な体験であったり。。。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

最近あった〇〇万円の引き寄せ

まさにお金に関して知らんぷり

しているうちに起こり、

 

ある通帳も数ヶ月前のどん底低迷期から

3倍以上になっていました。ニコ花束

 

 

・・・

 

 

これは 

 

私の一部の体験・経験談ですが

 

 

 

シンプルに

 

 

 

毎日

 

「あること」「周りにいてくれる人」

 

「今できることがあること」

 

 

にフォーカスするだけでも

 

毎日の景色・人の表情・こころ

 

違って見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も人もものもなんでも

 

結局は周波数でしかないので

 

 

 

 

お金お金〜だけよりも

 

自分の得意な部分のエネルギーを動かす!でも

 

いいかなって 私は思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金にお困りの皆さんの

 

お役に立てれば嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは また♡