こんばんわクマラブラブ

 

 

 

 

 

昨日ね

 

オンラインサロン


初のインスタライブをしました♡

 

 






今は安定のスタバで

blogをカキカキしております。




 





ライブ。

 

久しぶりな感じがして・・


まさかの初回90分延長。笑

 

 

それだけ 

 

プライベートな話・

リアルな近況報告を

お伝えしたかったことと

 

 

サロンメンバーさん同士が

ちょっとでも

早く打ち解けあえたらなと思ってハート

 

 

 




 

 

アイスブレイクできてよかったニコ

 

 

 



 

 


 

有り難かったことは

 

第一期メンバーさんが

リードしてくれたり

サロン内容をまとめてくださって。

(しかもすごく分かりやすい・・!クローバー

 

 

 

 

メンバーさん達からの愛情を

既に いっぱい受け取っています。

 

 

有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回サロンが初めて・・という方にも

楽しんでもらえるよう

やっぱりライブを増やしていくのが

ベストだなと確信。

 

 

 

 

オンラインzoomお茶会コーヒーにも

今月中のどこかでチャレンジニコ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

サロンに入っていない読者さんにも

 

 

シェアしたいことなのですが

 

 

どんなに悩む・考え込むことがあっても

 

 

 

 

 

「自分の気持ちに正直に」

 

「自己犠牲にしない」

 

 

 

ことを 忘れないで欲しいんです。

 

 

 



 

 

 

 

勿論 自分で選んだ選択の中で

 

恥ずかしい思いや

 

結果としてうまくいかなかったな、

 

思っていたのと違った・・

 

なんて 現実ある。

 

 

 

 

 

だけど 

 

 

自分の気持ちに従わないと

 

分からない気づきが そこにはあるから

 

間違い・失敗なんてないんだよ。と。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これから

 

サロンメンバーさん達も

サロンを通して

さまざまなチャレンジをして

楽しく変化・前進していきそうな予感。

 

(というよりも、いつの間にか変わっていた!ひらめき電球

引き寄せていた♡が正しいかな♡)

 

 

 

私のサロン コーチング

自分辞典アドバイザー

 

全てにおいて

 

自分の人生を楽しむ♡ことがベース。

 

 

 

 

 

大切なことはいつもシンプルです。

 

 

 




❤️



 

 

 

今日も 

 

読んでくださり

 

ありがとうございました^^