こんにちわ♪♪
 
 
今日はオフだから
3回更新していこうと思います❤️
 
良ければ お付き合いくださいねクマ
 
 
 
 
最近、
 
「ダイエット」辞めました。
 
 
 
 
 
 
理由は
 
 
 
 
★痩せなくても 
やりたいことはできているドレスロゼワイン
欲しいものも手に入る。
 
★ダイエットというキーワード自体が
しっくり来なくなった花束
 
 
 
 
 

 
この2つ。クマショートケーキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
勿論
 
エステ💆‍♀️に通ったり
マッサージやストレッチは
するんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
あくまで
 
 
 
自分へのご褒美。
 
自分への労わり。
 
毎日、
「自分のカラダさんよ〜おつかれサマだねニコ
と声をかけてあげる行為。
 
 
 
 
 
 
 
全てにおいて 
 
自分にあったペース。
 
 
 
誰かと比べたりしない。
 
 
 
 

 
 
 
最近よく家でも外でも
よーく食べるから・・
え、してたの??笑🌹😂
 
思う人もいるかと思いますが、、😂。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がね、
 
つい最近まで
 
なんのために
ダイエットしていたか?というと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*自分に自信が欲しかったから。
 
 
 
そして、
 
 
 
*大切な人に
頑張っていることや、
結果を出すことを認めてほしかった。
 
褒めてもらいたかった、
可愛がってもらいたかったから。
 
 
なんです。
 
 
 
勿論、洋服を可愛く、
かっこよく着こなせるのも
嬉しいけど、、
やっぱり一番に欲しかったのは
 
他者評価だったんですよね真顔あせる
 
 
 
 
 
 
 
だから  

ダイエットって苦しかった。
  
痩せたら 

よっしゃー!やった❤️


だけど


戻り出すと 
焦ったり
やばいやばい・・・と
太ることを恐れ、
何をするのにも
楽しくなくなります。し
 

食事=太る時間。と
捉えるようになるから

憂鬱になる。
そのくせ、
「禁止」するから
食べたくもなる・・!もやもや


 
 
うん。
 
見事な負のスパイラル。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
多くの女性が
ダイエット、自分磨きを
していると思います。
 
 
勿論 悪いことなんかじゃない。
 
もっと魅力的になりたい、綺麗になりたい、
若々しくいたいは
女性として永遠のテーマ。
 
 
したことない人なんて
きっといない。
 
 
 
 
 
ダイエットやボディメイクをしている人、
運動が好きな人
健康的な食事が好きな人
 
それぞれいると思いますが
 
 
心が疲れてしまう
 
頭で考えすぎてしまう・・
 
そんな人は
 
 
是非一度
 
 
 
「ダイエットをして、痩せたカラダで
自分が本当にほしいもの、
手に入れたいものって何なのか?」
 
 
 
 
 
自分で聞いてみてくださいねニコ恋の矢
 
 
 
 

 
 
 
では また夜に❤️