こんばんわヒヨコ
 
 
 
 
 




 
mamaの朝活交流会のお写真
 
アップがまだだったので
 
ブログにもシェア・・❤️
 

 

 




 




 

この日は 


 

本当に



暑くて暑くて・・晴れ

 

 




 

 

しかし、、


お子ちゃん達はとーーっても元気。



パワフルっ猿

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

年齢も近かったから


一緒に遊んだり・・


とっても頬笑ましい光景でした♡

 

 

 

 




 

私だけ 

mamaじゃない真顔けど。。


紛れております笑❤️

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

お子様達からも


実際に子育て・仕事を両立する


mamaさんたちからも


たくさんの学びがあった一日。

 

 

 



ーーーー

 


 

今回の企画、


 

私のお客様・生徒さんには

mamaさんがとても多いから

mama向けのイベントも

もっとしていくといいかも!クマひらめき電球

 


 




なんて言う、、ひらめきから



チャレンジしてみたもの。

 

 

 



でもでも


本当に甘かったなあガーン


猛烈に反省もしました・・。

 

 

 



言葉にするのは  簡単。


当たり前だけど


お子さんたちを


コントロールすることなんてできないし


じっとできない、


遊びたい、いろんなものに興味がある。



それが当たり前。




だから

 

mamaさんたちを改めて、大尊敬。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のことで

 

 

朝活会の反省を活かして・・


今、自分が出来ることって何かな??




って考えたら

 

 

 






 

 

出てきた答えは

 


 

「お子さんと

一緒に参加できるイベントを頑張って作る!」

 

ではなくて

 

 

 



 

・mamaさんたちが

より笑顔に・元気になれる

happyなブログ記事クローバー

 


・mamaさんでも時間を作ってでも

参加したくなっちゃうような

ワクワクするイベント。リボン



・mamaさんたちにも

置き換えられるような内容ニコ


 

・母親としてだけでなく、

一人の女性としても、魅力があることに

気づくことができるメッセージエプロン

 

 

 

 

 




 

うん。

 

今の私が

自然にできることはこっちかなニコ

(勿論、今後のイベントも

mamaさんのご参加大歓迎です^^❤️)

 

 

 


 

 

 

私も 私のペースで

 

できることをしていきます。

 

 

 

 




だから、




 

mamaさんたちも

 

それぞれのペースで^^❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 


おやすみなさいあしあと