こんばんわ。
 
 
 
 
 
 
今夜は嫌いな自分
 
一緒に受け入れていきましょうコーヒー
 
 

 

 

 





え。。

 

わざわざ嫌いなところ書くの?!真顔

 

 





 

 

そう思われた方もいるかもですけど

 

これって

 

意外と大切なのですよ・・。

 

 



だって、

 

 

人は

いい人になるために

生まれたわけではありません。

 

 



 

 

私も いい人になろうとして

コーチングもアドバイザーもブログ発信も

していませんからね〜。真顔

 



そんなの苦しい・・

 

 

 

 

 

自分らしく在るため。

 

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

嫌い・ダメ・と思う自分を

否定しないでください。

 

 

 

自分の短所も

自分の一部と思って受け入れる。

 

 

短所もあって○!

と言うか当たり前。

 

 

表裏一体。

 

 

 

okだよ〜

いいよいいよ〜とね。ニコニコ

 

 

 

どちらも在るから

あなたらしくいられます❤️

 

 

 

 

Q.あなたが自分で自分のことを

嫌い・ダメだと思っていることはなんですか?

 

 

 

 

 

 

私もたくさんあるんだよね〜・・真顔もやもや

 

サロンメンバーさんに詳しく

シェアしていこ〜っと。ピンクマカロン

 

 

書いていくことでたくさんの

気づきも得られるからいいですよねほっこり赤薔薇

 

 

image

 

 

今日も読んでくださりありがとう〜

 

 

 

 

 

Love❤️