こんばんわ♡

 

 

 

今日から6月!!

 

なので

 

「ありのまま」=「自分軸」

 

をみんなで育むためブルー音符

 

 

 

 

「ありのままブログ」

という新しいスタイルで

スタートしていきます〜クマ恋の矢

 


 

 

 

皆さんも 

自分に置き換えて

読んでいただけたら嬉しいですヒヨコ

 

 

・・・

 

 

 

まず 

 

第一に何故

私がこういったブログを

書き続けるのかというと・・

 

 

 

 

「一人でだと何も頑張れないから!」

 

 

 

 

・・私だけじゃなく多くの人って

自分一人のために

「頑張り続けられない生き物」

なんですよね。バイキンくん

 

 

 

 

誰かと競い合って燃える人もいれば

 

褒められたり、

認められることが嬉しい人もいて

 

誰かからの

ご褒美が欲しい人だっている。ピンク薔薇

 

 

 

逆に叱ってくれたり、

監視してくれる人が

いないと頑張れない人もいたり・・真顔

 

 

 

 

実は私自身が

 

ライバルがいないと燃えないし

見てくれる人がいないと

(構ってもらえないと)

悲しくなっちゃうもやもや

 

そして

憧れの人や尊敬できる人がいると

その人に近づきたくて頑張れたりもする

 

 

だから・・料理も一人分だと

テキトーになってしまうし

・・というか作らない。(笑)

 



安く、手軽に

済ませてしまうタイプ。笑

 




今なんて

おばあちゃんに任せっきりで

家事全般お世話になっていますハリネズミ

(おばあちゃんありがとう♡)

 

 

 


 

 

でもこれって

 

意外と普通なことで。

 

 

 

 

 

みんな承認欲求って

あって当たり前。

 

みんな誰かに認めてもらいたい。

誰かの役に立てると嬉しかったり。

 

 

 

 

 

当たり前にあるもの。

 

 

だったら 安心・安全な場所

満たしあえる仲間がいれば

 

エネルギーも

循環し合うことができて

良いことだらけなんじゃない?ダイヤモンド

 

 

 

そう思って・・

サロンを作ったという思いもある♡

 

 

 

 

 

 

愛を循環させることができるサロンに。

 

 

 


 

 

 

そして、

 

このブログも

 

たくさんの愛のエネルギーで

 

「ありのまま」ブログ

 

書いていきます。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

 

P,S

少しバタバタとするので

仕事に慣れるまでは

ブログの更新頻度も落ちてしまうけれど

 

私にとってブログは

とても大切な場所なので

今後もよろしくお願いします^^

 

 

フォローしてね

ペタしてね