一年前の私が大切にしていたものは
 
「オープンマインド」
 
 

 

スキルを磨くよりも・・

 

何よりも

 

大切にしてきたと思います。

 

 

 

 

だから 今

 

「ありのまま」

 

しっくりきていて

 

今のスタイルになっているのも

 

必然だなあと。

 

 

 

 

セッションや朝活会・交流会の時には

特に意識していますニコ花束

 

 

 

せっかくご縁あって

会いにきてくださる皆さんの

時間を無駄にしたくない。

 

 

 

 

ちょっと前は

 

「キラキラしてるね」

 

言われることが多かったのですが

 

 

 

今は

「裏表がない」「等身大」

「飾らないたかちゃんらしさがある」

 

と言われることが増えました^^♡

 

素直に嬉しいね。

 

 

 
 
 
 
これは 本当の自分を
受け入れられるように
なったからかな?と思います。クマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも焦らなくて大丈夫^^
 

 

 

 

 
私のブログを読んでくださるみなさんは
 
 
本当に
頑張り屋さんで真面目。
(プラス美意識も高くて綺麗な人ばかり。
センスが良い人も多い。)
 
 
 
だけど
 
弱い部分・人に頼りたい自分もいて・・
うまく自己表現ができていない
我慢してしまう方が多い。
 
こんな自分じゃだめだ、愛されない。って
決めつけてしまっている人が多いです。
 
 
 
 
今のままでも
 
十分魅力的で素敵です。
 
 

 

 

 

 
 
 
本当の自分になる。
オープンマインドになることは
・・怖い時もあります。
 
 
自分がだめ!って
言い続けてきたことだから。
 
 
 
 
 
でも
 
ダメなことなんて本当は・・
 
ほとんどない。幻想。
 
 
 
 
確かめるのって勇気がいるけど
一人じゃないから大丈夫。
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
今の私が
 
一番大切にしていることは
 
「感謝の気持ちに浸ること」
 
 
 
これもオープンマインドが
ベースにあるからこそ。
 
 
 
毎日
 
感謝に浸る時間・瞬間が増えました。
 

 

 
サロンメンバーさんをはじめ
 
今まで
 
セッションを受けてくださった皆さん。
 
 
 
応援してくれる家族や友達や彼。
 
先輩、仲間、尊敬している方々。
 
ワンコ。
 
 
 
 
 
 
幸せはいつもそばにあります。❤️
 
 
 
 
 
 
 
みんなの心が
 
今日も整い 潤いますように^^