こんにちわ。
 
 
 
 

トッキーさん

 

生い立ちストーリーを

 

書いているんだけど・・

 

とっても面白い・・だけじゃなく

 

衝撃的で

読み応えあるので良かったら

 

見てみてね〜❤️

 

 

 

トッキーさん個別コンサルからの学び。

 

 

↑ここから1ヶ月が経過したけど

やっぱり・・この日に私の中で

外れた思い込みは相当大きかった^^♡

 

 

 

 

今まで

「こうじゃなきゃいけない」

やっぱりまだまだあってね。

 

 

ノートに向き合う【内観スタイル】よりも

私は

【エネルギーの高い人、もしくは波長の合う人と一緒に過ごす、直接会話する】ことで気づくことができたり、外れてくタイプで。(だからこそ、個別セッションをするのも受けるのも好き)



 

image

 

 

 

たった一回の個別コンサルだったけど

 

 

今 自分の中で

 

「エネルギーが全て」だということ

「エネルギーを

あげることで自分の理想は叶う」

 

というマインドセットが

自分軸にしっかりとある。

 

 

・・・

 

 

これまで 自分の

 

「嫌」

「辞めたい」

「手放したい」

「私とは合わない」

 

があっても

わがままなことだよね〜と

言えずにいたことも

どんどん言えるようになって。

 

 

 

 

 

 

今 とても穏やかで

毎日 感謝や愛に

気づくことができるように

なりました。

 

image

 

 

 

やらなきゃ・やらなきゃダメだ〜

頑張らなくちゃ・・あせる

と力を入ってしまうとき。

 

トッキーさんは

「無理に動かない。GOしない。」

と教えてくれました。

 

 

 

 

なぜならね、

それだと

「やらなきゃ〜・・やだなあせる」な

モヤモヤもやもやエネルギーでGOしてしまう

(=低いエネルギーを出す)

ことになっちゃう。

 

 

 

 

 

「ワクワクの良いエネルギーが

一番高くて、軽くて、自然に広がる。

楽しいエネルギーで動くのがベスト。

 

たかちゃんも頑張ろうとしないで。

そのままで、頑張らない方が

上手くいく。でいいんだよ〜」

 

 

 

と トッキーさん。

 

image

 

 

 

本当に

母性全開で包み込んでもらえたから

 



そのおかげで

今月は本当にたーーくさんの

 

 

こうしなくちゃ!

こうあるべきた!

こうじゃなきゃいけないよね・・真顔

 

「べき・ねば」さんバイキンくんバイキンくんバイキンくんたちを

 

を手放すことができました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「〇〇だから××しないといけない」

 

エネルギーは

 

本当に低いし何も生まれない。

 

 

 

誰も喜ぶことのないエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン運営側あるあるな

 

お悩みの相談にも

 

のってくださったよ〜❤️

 

 

【トッキーさんサロンはこちら

 

 

 

 

 

いつ どんなときも

優しいトッキーさん真顔ハート

 

image

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

4月はテンションの高い

「自分辞典大好きだ〜❤️」

なんていう

エネルギッシュな1ヶ月だったんだけど

 

 

 

トッキーさんの個別コンサルを終え、

 

5月からはゆきさんの

ゆるあまサロン入会のおかげもあって

 

 

 

今まで史上最高にフラットな自分に

なることができています。

 

 

 

・・・

 

 

 

トッキーさんのこと書いていたら

 

今度はゆきさんサロンについても

 

書きたくなっちゃった♡ので 笑

 

 

 

 

 

直感に従って

またシェアしますねほっこりひらめき電球

 

image

 

 

それでは またね^^