こんばんわ。
 
 
今日は私のお引越し先について
お話ししますね^^♡
(興味ない方はスルーでおっけいです◎)
 
 
 
 
 
私は今まで 名古屋市内で
一人暮らしをしていたのですが
 
 
先週から実家
(正しくは祖父母の家)に引っ越しました。
 
 
 
 
 
 
 
どこに引っ越したかなんて
 
読者さんには関係ないかな?とも
思ったのですが
 
自分の中にあった
大きな「思い込み」があったので
シェアしたいなと思いますニコ
 
 
 

 
 
 
 
実は・・
正直 「実家に引っ越す」って
 
 
 
「悪いこと」
「いい歳して・・」
「甘えていること」
 
「田舎(名古屋より)に帰ることで
行動力が低くなるかもしれない・・」
 
など 
 
たくさんの思い込みがありもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
地元に引っ越すということを
なんとなく言いづらいな・・
言いたくないな〜・・真顔
 
なーんて思っていたんです。もやもや
 
 
(でたでた、カッコつけな自分バイキンくん
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
周りの仲間・友人は
 
 
 
「家族が喜んでくれるね!」
 
「たかちゃんが帰ったら家が明るくなるね!」
 
「食生活も整うし、生活の面でも安心して
自分のやりたいことにチャレンジできそうだよね」
 
 
 
と 実家に帰ることが今のベストだね♡という
 
捉え方をしてくれたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自分自身 
コーチング・カウンセリング
をしているからといって
 
完璧ではないなあ〜と思いましたし
周りにこうやって気づかせてもらえることも
また良い環境・人間関係だなと思います・・❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に思っていた時に
届いた素敵メッセージもシェアしますねニコ花束
 
 
 
 
なんとなんと・・
 
 
生徒さんも同じ時期に
 
新生活スタート♡!
 

 

 

 
 
 
このメッセージ。
 
とても勇気づけられました。
 
 
 
 
 
 
同じ景色・環境にいたとしても
 
自分が変われば
 
見える世界・景色は一気に変わる。
 
 
 



 
 
 
 
 
「実家とは〜〜〜なところだ。」
 
「地元は〜〜〜だ。」
 
こんな風に決めつけるのは
 
やめにします。
 
 
 
 
 
実家に帰ることは悪いことなんかじゃない。
 
 



 
今の私がそうしたい。
 

こころで思ったことは絶対ベスト。
 
 

 
 
 
 
地元も


とっても大好きなカフェもあるし


意外と(?)住みやすく良いところです。
 
 






名古屋も通うことにはなりますが

月の半分以上は結局名古屋に

いるんじゃないかなと思っています^_^







今後も私らしく 

自分発信するので
 
楽しんでくだされば嬉しいです。
 
 
 


 
 
 
 
 
いつも読んでくださり
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
それでは おやすみなさい〜