こんばんわ。
 
 
 
この間 
いただいたプレゼント・・
 
 
 
 
 
ハートがいっぱいのボールペン❤️❤️❤️
 

 

 

 

「貴子さんにぴったり❤️」って

 

言ってくれて

めーーーーーーーっちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

今の私は 自分から「❤️」が

飛んでいるみたいな感じです。(笑)

自分で言うのもおかしいけど

 

 

 

 

 

次の日すぐ 

このボールペンで

日々の思いや感謝の気持ちを

ノートに書き綴ったよ。

 

 

パワーが溢れてくるボールペン❤️

 

 

 

 

 

いただいたものは

身につけたり

紹介させていただいたり

常に使わせていただいてますが

 

 

 

本当にお気持ちで十分で

こうやって私の発信を

みてくださるだけで

ありがたいことですハート

 

お会いする時もお気遣いなく

フラットな状態で

楽しんでほしいなって思っていますクローバー

 

 

インスタライブそのまんまな私なので(笑)

みなさん緊張しているのは最初だけ。笑!

 

 

 

 

会いにきてくださる皆さんには

セッション・企画が終わった後も

私ができること・アドバイスできることであれば

お手伝いしたいなあって思っています。

 

いつでも頼ってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の生徒さんから・・

 

石垣島からのお土産も❤️

 

 

 

クッキー早速ぽりぽり赤薔薇美味し〜い!

 

 

 

 

 

 

しかもしかも

ボディクリーム欲しい!って

思っていたところなので

びっくり・・びっくりキラキラ

 
ロクシタンはどの香りも
良い香り照れ音符
 
 
 
 
〜〜〜
 
 
 
こうやって
いただくものって
その人が選んでくれた時間や思いも
込められているから
 
たとえ物として
他に同じ商品があったとしても
それ以上の価値があります。
 
 
 
 
だから
いただいたものや
お手紙を眺めているだけで・・
 
いつも気持ちが満たされます。
 
 
 
 
 
〜〜〜
 
 
 
 
この数ヶ月で流れが変わり
感謝の気持ちが
毎日毎日溢れるようになりました。
 
 
 
本当に幸せな人生だなって
泣けてくるくらいになりました。
 
なんで
今まで気づけなかったのか謎。笑
 
 
 
 
 
もちろん
頑張らないわけじゃない。
 
だけど
不足から走ることはもうやめました。
 
 
 
 
急がず 
焦らず 
今に集中することを
 
向井ゆきさん・トッキーさん
自分辞典に教えてもらったから
 
今の私はそれがしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
何にもなくたって幸せ。
 
しっかりと噛み締めます〜シャンパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の幸せの守ることができるのは
私だけ!だと強く思う。ドレス
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
おやすみなさい。
 
また明日^^
 
 
 
LOVEハート