こんばんわクマ

 

 




 



 

 

私は

 

未だに

 

「ストイック!」とよく言われます。

 

あとは

 

「キラキラしてる」だったり。

 

 

 

・ブログを3記事投稿

・毎朝LINE@を送る

・メルマガ・ライブ配信

 

 

などなど・・

 

 

 

SNS発信に関して 

よく言われるんです。

 

 

 

 

 

 

 

確かに ちょっと前

 

「頑張る自分」


「〇〇って思われたい!」が・・

 

少し前までの自分はいました・・真顔

 

 

 


 

 

「頑張る自分」「成長する自分」

 

価値があるって思っていたので

 

そんな

自分がいい人。いい女。

できるアラサーだ〜っ!!って

 

思っちゃってましたね〜。もやもや

 

 

きっと・・

まだまだ頑張り屋さん多いと思うから

一回手放しても、

また元々の価値観・信念が

出てくる時もあるんじゃないかな?

 

 

 

 

・・・

 

 

でも 

 

最近は

 

本当に「ゆるゆる〜。」と

 

 

・だらしない自分も認めよう。

・純粋な自分で生きよう。

・自分一人じゃ無理だ〜と助けを求めよう

・いろんな人に支えられ、応援のパワーをもらっている

・声をかけてくれる人がいて嬉しい。ありがたい。

・どんな方向にだとしても変化を受け入れよう

 

 

 

 

 

「ストイック」ならぬ

 

「ゆとイック」生活♡

 

 

 

に切り替えましたパー

 

 

 


 

 

 

 

いつの間にか

自分に「足りない」ところからの

エネルギーに・・

 

 

 

本当はたくさんのことを

持っているし、「既にある」

 

あるからこそ、

同じお仕事のことを「考える」だとしても

 

 

全くもって違う

エネルギーがのるなあ・・と。

 

 

 


 

 

・・・

 

 

 

今日 本当は引越しのことを

少しでも進めるつもりだったんだけど

びっくりするくらい体調?テンション?が

上がらず・・もやもや

 

 

 

 

昼まで 


何もすることなく・・・。

 



ウォーキングもせず笑


朝風呂もただ、だらだらハリネズミ

 

 

 


 

 

 

 

今日は満月だそうです。

 

 

私はあんまり詳しくないので(笑)

詳しい人のブログをこういう時だけ

ちらっとみたりします〜!

 

月のパワーをダイレクトに


受けているのかなあ?

 





体が重たいよう〜泣。


何これっ!!

 

 

 

 

 

みなさん・・


今夜は

心もデトックス?浄化?しましょうね♡笑

 

 


 

 

 

 

 

おやすみなさい。


また明日音譜