注*先にお伝えしておくと
なんの意味もないブログです。笑







とっきーさんの

Instagramをみて


即snapchatのアプリをインストール。





朝から便乗してみたら


もう大爆笑。








なので

名古屋メンバーと

とっきーさんにも

朝から送りつけましたっ💣💣💣








閲覧注意!だよ〜〜




まずはベビー👶❤️












ダンディ。たかこ












アップ!(起きたて)










こんなのもあったww怖い笑😂😂











そして







こちらが
アプリを教えてくださったトキ男さん。











並べたら
マッチングみたいに。笑


異国感漂い過ぎて

やばいですね。







あーーーー。

ほーんと朝から一週間分は

笑い転げましたっ😂😂😂❤️









真面目なブログもいいけど



「笑い」って


幸せにつながる。❤️



とっきーさんは

ほんとお母さんみたいに
母性の溢れる優しい方なんだけど




こうやっておふざけして
楽しませてくれるところも
とっても大好き。






ゆきさんトッキーさんペアは

愛と笑い(楽しむ)がいつもセット🥂だから、、

だから

こよなく愛されるんだろうな❤️











本当の顔も忘れないでくださいね?

これでブログのフォローとか
Instagramのフォロー減ったら笑える😂。






おかげで(?)で




朝のウォーキングをしても

とることのできなかった

モヤモヤ☁️さんも

思考ばかりで頭が痛くなる感覚も

どこかへ消え去り、、、







書こうと思っていた

ブログの内容まで消え去った!!













これもまたよし❤️



トッキーさん
思いもよらぬ角度からのパワーを
ありがとうございます☺️❤️





私  意外と笑いもいけるタイプなので

お上品とかそんなこともないですよ😊

楽しいこと面白いことがすき。❤️







さて。



一旦頭はクリアになったので

今度こそ体!!!




エステ行ってきまーすっ



それではまたねっ