こんばんわクマロゼワイン

 

 

 

 

募集始まりましたよ〜♡

 

 

 

 

 

【お申し込みはこちら】

 

ありのまま

「kokoro salon」

 

 

 

 

 

 

 

 

このインスタアカウントを

こちらの使用する予定でいますコーヒーピンクマカロン

 

kokoro_salon

 

5月のインスタライブは

本日を含めて残り3回です・・^^

 

 

 

インスタライブは

もう趣味・・趣味以上?

 

生活の一部ですね〜

 

「私の居場所」でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

だから 

 

ある意味みなさんとの思いの

 

共有スペース。

 

 

 

 

 

前回もでしたがsalon内では

 

包み隠さずにプライベートな話を

 

していこうかなあと思っています

 

 

 

 

 

 

美容

ファッション

家族

恋愛

仕事

人間関係。

 

 

 

 

 

みんなが「ありのまま」になれるように。

 

 

 

 

 

イライラしたり モヤモヤしたり

 

うまく行かないことがあっても

 

「今」に帰ってくることができるサロンに^^

 

 

 

 

 

 

それぞれのチャレンジを

 

応援する場にもしたいので

 

ズームを使って

 

参加者さんたちのお顔がみれたり

 

 

 

 

 

あとはオフ会は

 

7月・8月に開催するので

 

お伊勢さんと

 

ドレスアップパーティーね❤️

 

 

 

 

こちらは

 

オンラインサロンメンバーさんであれば

 

 

 

 

どなたでもご参加OKです^^

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

それでは

 

おやすみなさい^^❤️