こんばんわ〜♡

 

 

いよいよ・・

募集スタートしました花束

 

 

 

【アフタヌーンティーセッション】

 

大阪コーヒー6/23 こちら

東京コーヒー7/7 こちら

 

 




・・・

 

 

マインド・・というか

エネルギーあげたい方、

お越しくださいー^^❤️

 

 

 

コア・プライベートな話で

自分に落とし込みたい人に

ご参加いただけると嬉しいなあ・・

 

 

私の話が大半かな?と思いますが(笑)

 

 

 

でもそれこそが

リアルで分かりやすいとも言われます。

 

 

 

 

とりあえず 

全部出ししていきたいなあ・・と花束

 

 

 

・・・

 

 

最近よく質問をいただくのは

 

自分辞典と恋愛を絡めた質問ですね。

 

 




 

 

私的に思うのは・・

 

 

 

相性はもちろんあるけど

それ以前に

エネルギーのレベルが違ったり

自分が重たいエネルギーを放っているのなら

どれだけ恋愛テクニックとか占いとか

診断での相性チェックをしても

結ばれる可能性は低くなると思います。

 

 

 

 

恋愛だけじゃなく

 

全部同じだから。

 

仕事仲間もお客様もそうで。

 

 

 

 

自分辞典のファーストステップは

 

・自分を知ること・

自分と仲良くなり、受け入れること

 

 

 

なので 本当の本当に

 

自分を知ってあげる。





「私ってこうだったんだ❤️」からが



やっとこさのスタートです真顔






 

 

 

〜〜〜

 

 

最近気づいた嬉しいことは、

私のそばにいてくださるたちは

私が教えるよりも

自分ごとに解釈してくれる人が多くて

理解力が高く、知識も豊富。笑!

 

 

 

「そうそう〜!そういうことですよっ❤️」って

私がうなづく。みたいな^^

 

 

 

優秀な人が多いな〜と

いつも感心しています。。。

 

 

 

なので 私は

鮮度の高いリアルな体験談

お届けしていきます。

 

 

 

 

もちろん

自分辞典のこともご相談くださいねピンクマカロン

 

 

 


 

 

自分辞典個別セッションはこちら

 

6月枠

赤薔薇スタンダートコース

↑カフェ対面orオンライン

ダイヤモンドマインドアップコース

↑アフタヌーン付き

 

名古屋以外で対面可能◎な日にち

・大阪 6/23 1名様

・東京 7/7 2名様

 

 

 

 

 

 

 

東京も大阪も・・

アフタヌーンティーは

自分が一番いきたいところを

ベスト3でピックアップ中❤️です

 

 

 

ピンときた場所へ行きたいなエプロンリボン

 

 

 

 


 

 

 

 

どんな人たちが揃うのかな??





楽しみです^^

 

 

 




 

 

ではでは また明日^^