こんばんわプリン

 


深田たかこの

〜自分辞典セッション〜

お申し込み開始となりました♡

 

 

こちらから

 

赤薔薇スタンダートコース

↑カフェ対面orオンライン

ダイヤモンドマインドアップコース

↑アフタヌーン付き

 

 

・私のセッションの特徴は

こちらのやアンケート

自分辞典への愛blog

読んでいただけると嬉しいです^^

 

    



 

 

お客様からの声で

断然多いお声ベスト3は

 

「スッキリした♡前に進みます」

「安心しました♡自信がつきました」

「エネルギーが変わりました!」

 

などなどひらめき電球

 

 

 

 

私のカラーはレッドですが

どのカラーのお客様もお申し込み

頂いていますよ〜ニココーヒー

 

 

 

 

カラーも大体わかるようになってきたので

答え合わせのようで楽しいです^^

 

もちろん全く意外な答えが出ることも

ありますが、

 

トラウマ・固定観念などが

隠れている可能性があるので

そこを紐解いていくことも

また自分を深く知る第一歩でもあります^^

 

 

 

 

 

現在、私のセッションで

 

一番多いカラーは・・・

 

オレンジブルーが10名前後

続いてレッドイエロー・ホワイト

グリーンはお二人だけ。やしの木

 

 


 

 

 

 

ダイヤモンド私が心がけていることは

ただのカラー解説をするのではなく

 

カラーにあった

 

・モチベーションの上がる「言語選び」

・カラーが理解しやすい説明の仕方

 

そして

 

・レッド目線での回答で刺激を・・

他の思考・視点があることを伝える。

(お仕事・恋愛であれば

魅せ方・在り方・マインドについても伝授♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知ることで

 

あなたらしい人生は

 

確実に始まります^^♡

 

 

 

 


 

 






 

6月に会う方々も


きっとエネルギーの高い方ばかり


なんだろうな〜〜・・。

 

 

 

 

 

 





 

それでは また明日♡