こんにちわ♡

 

 

 

昨日はディナーの前に


名古屋駅でショッピング〜ドレスむらさき音符

 






 

いつもはカフェばかりだけど

 

久しぶりに服を買おう〜とハムスター

 

思った・・・んですが

 


 

真っ先に目に入ったのは


イヤリングの期間限定の


ポップアップショップを発見ひらめき電球

 

 

 

 

私 

 

イヤリングがだーーーーーい好きで❤️

 

 

 

 

 

自分では

なんとも思っていなかったけど

シンプルな服装×大ぶりなアクセサリー

好みだったりしますプリン

 

 

 

 

それなのに・・

冬にたくさん失くしてしまって

お気に入り達との別れが多く

しばらく傷心していたんですが←大袈裟www

(大体マフラーだったり、イヤホンを

外すときに片方落としてしまうんですあせるあせる

 

 

 

 

 

今回は春夏にたくさん

 

つけることができそうなもの3つGETハート

 

 

 

 

こちら

 

 

 


 

 

3つとも軽くて つけ心地も◎

(私はすぐ無くすのでw

ある程度重くてもOKタイプですが

耳の負担が少ないのは断然軽いものですよ〜)

 

 

 

 

 

ファッションは結構

小物から責めて

買い始めるタイプです・・♡

 

 

暖かくなってきたので

かごbagだったり 

サンダルの時期も

近づいてきていて

なんだかわくわく〜・・。ほっこりエプロン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

GWも残りわずかですが・・


皆さんも

自分の気持ちの上がるもの・ことを

選んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

私も やっぱり

 

仕事も美容もおしゃれも恋愛も

 

欲張りに楽しもう〜と思いますクマラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

ではまたっ