こんばんわ♡
 
 
 
自分辞典を受けて
「彼との関係にも活用したいです」
との声も多く・・
 
恋愛のご相談も増えているので
今日は恋愛について
書いていきますね^^♡
 
 
 
〜〜〜
 
 
「彼の気持ちが分からないもやもや
 
「ラインが短い・少ない・既読にならない」
 
「インスタ・facebookはみてるのに返信がない真顔
 
 
こういった話をよく聞くのですが・・
 
 
 
それって
自分の中での
 
恋愛とは・・こうあるべきだ!
であったり、
 
「恋愛・結婚・付き合ったらって・・
普通こういうもの・こうするものでしょ?!」
 
 
という自分の恋愛定義があると思います。
 






 
 
ですが 
それ、一度疑った方がいいです真顔真顔
「自分が正しい」だけでいたら
相手の事は
いつまでたっても分かりませんバイキンくん
 
 
 
 
 
 
自分にとっては
 
「ラインは毎日するもの」
「一日10通はするもの」
 
かもしれませんが・・
 
 
 
彼からしたら
 
「ラインは2、3日に1回でもいい」
「1日1通すればいい方」
 
の可能性だってあります真顔
 
 
 
どちらが良い・悪い・正しいなどはありません。
 
 
ただ・・
 
自分にとって
大切な事なのであれば
しっかりと話す事。
 
そして、
相手の価値観についても知ろうと
する姿勢を持つ事。
 
 
・・・
 
 
人は気づかないうちに
自分のものさしで
愛情を測っていますよね。
 
 
自分のものさしで
相手を測ってもいいですが・・
 
相手にもものさしがあります。
 
10年くらい前に
付き合っていた彼に
「お前のものさしで俺を測るな。」
言われました。笑
全く理解できない20歳でしたがwww
 
 
 
 
 
良いことも悪いことも
自分が出した感情・行動は
返ってくるなあといつも思います。
 
 
 
だからこそ・・
 
言葉も行動も大切ですね。本当に。
 
 
 
 
頭で分かっていても
心が悶々としてしまう女性
多いわけですが、、、
 
 
 
 
同じパターンで
失敗と何度も繰り返しているのであれば
自分を知ることが最重要です。
 
 






 
恋愛がうまくいっていない人は
自分がない、自信がない、
自分のこともよく分かっていない人は
 
 
まずは自分を知るところから
 
スタートしましょうね❤️
 
 
 
 
 
 
恋愛にお困りの方。
自信のない方も大歓迎です・・❤️
 
 
 
 
 
 
 

 

6月枠のお申し込みはこちら

赤薔薇スタンダートコース

↑カフェ対面orオンライン

ダイヤモンドマインドアップコース

↑アフタヌーン付き

 

 




 
 
それでは^^