こんばんわ♡

 

 

 

 

 

今日は日中、

 

自分の学びの時間や

 

振り返りの時間を過ごしていましたよパフェ

 

 

 

 

あとあと・・

 

可愛すぎるイヤリングも

GETしました〜ラブ!!

 

 

 





こちらは、、ゆずシトラスを

パッションティーに変更❤️


 

 

また紹介するので

 

見てもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

夜はレッドについてりんご

 

 

 

 

私が 自分辞典に

 

これだけ夢中で

 

楽しんで、

 

たくさんの方にお会いできている理由は

 

 

 

たった一つで

 

 

「今 この瞬間を楽しんでいること。」

 

 

 

・後先考えることが得意ではない

 

・思考よりも 直感・感覚タイプ

 

 

なので

 

他のカラーの得意と

 

自分の苦手を比べることは辞めて

 

レッドの特徴

 

最大限に活かしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション後

お客様・生徒さんたちが

 

私の自分辞典セッションを

すごーーく褒めていただけたり

中には、

周りにオススメしてくださる方も・・

 

 

 

自分の職場や、家族・彼にも

受けて欲しい・・!と

 

勝手に広めてくださっています♡

 

 

 

 

単純・単細胞なレッド

 

褒められると

 

ただただ喜びます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーっと頑張ろうロゼワインロゼワイン 

 

 

そう思えちゃうのです。笑

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと・・

 

 

「自分のカラーで生きると

 

周りに感謝され、幸せを感じやすくなる」

 

 

逆を言えば・・

 

カラーを否定されるようなことを

言われると本っ当に辛い。笑

 

(言われてなくても感じ取ったり

不幸な勘違いをするレッドは

本当に地獄ですので要注意。笑爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

外向的な私は

 

常に外側に関心が向きやすいので

 

この自分辞典に出会ったことで

 

自分が見てあげたかった部分、

 

認めてあげたかった部分を・・

 

救ってあげることができました。

 

 

 

 

 

 

仕事も、プライベートも

 

本っ当に楽ーーーーに・・

 

 

幸せになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘か本当か?

 

 

あったら分かると思いますねー

 

 

 

 

 

 

ここで速報・・!❤️

 

〜6月の募集枠〜

 

少ないですが・・

 

こちらから→

赤薔薇スタンダートコース

ダイヤモンドマインドアップコース

 

 

 

※自分辞典セッションお申し込みは

私から受けたい人だけにしてください。

 

 

 

・誰でも良い人猿

・とにかく早く受けてみたい人ロケット

・深田たかこが合わないな。真顔と思う人は

 

 

全国にアドバイザーさんは

たーーくさんいるので

こちらもチェックしてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

それでは・・また明日^^