こんにちわ・・ニコニコ赤薔薇

 

 

 

 

2日間のアイコン撮影会が無事に終了。

 

なんとか雨もギリギリ大丈夫でした〜

 



 

 

 

参加者さんっ


お疲れ様でした・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真たくさん撮れたから

 

今頃 みなさん自分のお気に入りを

 

選んでいる頃かな・・・?ハート

 

 

 

 

 

 

 

この二日間で

 

私が気づいたことは

 

 

 

 

みんなのやりたいこと、

 

みんなが苦手な部分、

 

みんながまだうまく言葉・


行動に移せない部分を

 

自分の強みで応援したい、


協力したい!ってこと。

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も相変わらず

 

自分辞典トークが多かったのですが(笑)

 




 

 

 

自分辞典のカラーが分かると

 

自分の得意・苦手が分かるから

 

人に頼りやすくなるし

 

そこからの感謝も生まれる・・

 

 

 

 

 

「自分って〇〇ができないんです〜あせるあせる

 

弱さをさらけ出しやすくもなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

私の強みを使って

 

人の役に立つことを。

 

 



 

 

自分ができる部分を活かそうって

 

シンプルに思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

描いている


未来・ゴール・幸せは

 

それぞれだけど

 



最初の一歩が踏み出せないって

 

悩んでいる人が


まだまだたくさんいる・・。

 

 

 

 

 

今までの生徒さんたちの

 

お手伝いも

 

できる限りしていきたい。

 

 

 

 

私も協力してくれたら嬉しい。❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

一人で全部やる必要ってないし

 

そもそもできないし

 

起業家や独立も

 

みんながしないといけないわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに 日頃から

 

助けてもらっているからこそ

 

できることで

 

与えられるものは

 

 

もっと与えられる人になりたい!

 

 

 

 





❤️