こんばんわ♡

 

 

 

 

 

タイトルにあげた

 

「諦めてしまう自分」に嫌気が差す人って

 

結構いるんじゃないかなあと思います。

 

 

 

 

・・実は私も〜真顔あせる

 

 

 

 

スイッチが入らなかったり

 

他の誰かと比べてしまったり。

 

 

 

 

スイッチの入る時と入らない時・・

 

 

実はカラーごとに違うんですビックリマーク

 

 

 

それぞれの特徴・ポイントを

 

抑えることがキーになります・・ハッ

 

 

 

 

先日

セッションを受けてくださった方も

 

そんなお悩みをお持ちでしたもやもや

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッション結果は

 

「オレンジさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速アンケートを

 

ご紹介していきますねピンクマカロン

 





 

 

 

〜アンケートここから〜

 

 

 

Q1.セッションを受けようと思ったきっかけ

 

カラー別で自分の性格や特徴を知ることができるため面白そうだと思った💕自分辞典の講座を受けている方はみんな自分を理解しキラキラして見えたため、私もそうなりたいと思った。



Q2.セッション前のお悩み、意気込み


目標を掲げても最初はやる気に溢れているが、いつも途中で挫折したり途中で無理だろうと諦めてしまう自分が嫌だった。自分の本質を知ることで目標を達成する方法があっているのか、改善方法は何かに気づく!✨




Q3.受けたあとの気づき、変化。感想


自分はその場にいるだけで周りの人に感謝される、与えられる存在💓オレンジというカラーから、自分の目標の設定方法を学ぶことができ、直近の未来や今を大切に過ごそうと思えた💓恋愛の相談もさせて頂き、親身になって聞いてくださり、将来に関連したお金のブロックもすでに外れそう!



Q4.自分辞典をオススメするとしたらどんな人にすすめたいですか?


人の目が気になる方、
人と比較してしまう方。

自分に自信がない方。


漠然とモヤモヤしている方も心が晴れると思います💕

 

 

 

 

 

Q5.アドバイザーたかこのここが良かった!
または、選んだ理由を一言


ありのままの私で、それも存在しているだけで価値があると温かく笑顔で言ってくださったことが本当に嬉しかった😭💓

アドバイスが的確、私のカラーにあった、すぐに取り組める方法を教えて下さった✨
以前から朝活会や継続コーチングでお世話になっており、物事の考え方や人生までも変えてくれた信頼できるメンターさんだから選びました😍

 

 

 

〜ここまで〜
 

 

 

 

 

Sさん

ありがとうございました♡

 

 

 

自分辞典セッションは

継続コーチングや単発のセッションを

受けてくださった

リピーター様

とっても多くて嬉しいです♡

 

 

 

 

諦めてしまう自分が悪いのではなく

 

やり方を変えてみればいいだけ。♡

 

 

 

 

 

 

カラー

 

それぞれの特徴にあった方法が

 

必ずあります。

 

 

 

 

今 

うまくいっていない、

 

生きずらいと感じている方

 

もしかしたら

 

違うカラーになろうなろうと

 

努力しているのかも・・・真顔もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

 

最後は恋愛相談も一緒に進めて

 

お相手のカラーは何色だろうね?!ラブ

 

と盛り上がりました〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分辞典を受けると

 

まず「否定」がなくなるので

 

恋愛もとっても楽〜になりますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっ

 

 

 

明日はアイコン撮影♡カメラ

 

 

いいお天気になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコチャライブがあるので

 

まだ眠れないけど・・・

 

 

みなさま

 

おやすみなさいシャンパン