昨日 新幹線の中で

 

早速モニター募集を開始・・♡

 

 







 

しかもInstagramのストーリー!ヒヨコという

サクッと感。笑

 

↑行動が早いのも


レッドさんの特徴なのですハリネズミハート

 





 

 

 

それなのに

TwitterやLINE・InstagramのDMなどなど・・

至る所から

セッション依頼が届きましたえーんえーん嬉しい・・♡

 

 

 

 

 

ここも 特徴があって

 

行動が早いカラーもあれば

 

行動が遅い(ように見える)カラーも。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

最近まで 

私がすっごく落ち込んでた〜えーんっていうの

みなさん覚えてるかな??笑

(もういい加減しつこい笑?)

 

 

 

 

あの状況すらも

自分のカラー(レッド)の特徴

顕著に現れていたことが発覚・・笑

 

 

自分辞典分かりやすくて

本当にびっくりしていますあせる

 

 

・・・

 

 

 

実際に この2日間で

 

自分辞典を

学んでいる時間・ワークのあとは

本当に心からスッキリとして

穏やかになれた、、、

 

 

 

 

 

本当の自分をみて


あげることができました。





 

 

 

 

 

 

 

それくらい

 

私自身が 今すっごーーーーく

 

腑に落ちていて

 

何も変わっていないんだけど

 

心からhappyな状態にほっこり恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

他の誰とも比べない、

 

自分に戻れた。

 

 






♡♡♡

 


 

 

 

えーんえーん

 

だから

 



 

直感的にだけど

 


「この自分辞典を

自分で広めていってみたい!」



って思えました。

 

 

 

 

たくさんの人に知ってもらって

 

もっと生きやすい女性が増えて欲しいなって

 

本当に思います。

 

 

 

 

 

やっぱりまだまだまーーーだ

みんな

 

「自分の知る・向き合う」

が足りてない・・

 

 

 

 

 

 

他人と比べる・・

他人の目を気にする・・

 

 

そんなの本当に


一切不要でした!てへぺろ

 




 

自分の思っていること・考えていること。

これからも信じてやっていこう・・♡

 

 

 

 

 

 



いつも応援してくれる、

 

そばにいてくれるみなさんが

 

大好きです。クマ

 


・・・

 

 

第一次赤薔薇 

自分辞典セッションモニター募集

(限定10名様) 

満員御礼

 

第二次赤薔薇

自分辞典セッションモニター募集

(限定10名様)

 

 

 

 

募集開始まで

今しばらくお待ちくださいね〜♡!

 

 

 




 らぶ。♡