こんばんわくまクッキーたかこです






これから名古屋へ帰ります


大阪のみなさん

ありがとうございました〜




 

 




 

3月までの継続生徒さんが


続々と卒業されていますよ・・えーんえーん寂しい

 







ですが 

 

セッションの終わりは

 

ゴールではなくスタート。






 


 

 

 

今夜も感想紹介と


皆さんにお伝えしたい


大切なメッセージを。クローバー

 

 

 

 

・・・

 

 

 



進むべき道がある人、


自分で選択し続ける人にこそ


壁や試練のように見えるものが


必ず巡ってきます。


(落ちまくっていた私のように〜〜笑)

 

 





 

失敗と思えることも


あなたにとっての


ベストなチャレンジタイム♡

 

 


もっと自分らしくなるために・・


一皮も二皮も!


剥けていきましょうね〜

 




私も


まだまだ


一歩一歩楽しんで進んでいきます♡音譜

 

 



 

※4月〜単発・継続セッションは

LINE@にてご相談・ご質問・申込受付中です♡

こちら

友だち追加

 

 

 

 

 

〜アンケートはここから〜

 



*今回解決したかったお悩み、

継続セッションを受けた理由
 

自分の好き、楽しいを大事にしたくて❤️

 





*コーチングセッションでの気づき


自分が自由に楽しく過ごすことで周りの人に対して理解が深まったり、許せることが増えました。 モヤモヤしたり、イライラしたら休む方法が今のわたしには合っているということに気づくことができました。

 




*コーチングセッション前後での変化


去年の1月頃からたかちゃんとよく会うようになって少しずつだけど自分の気持ちに素直に過ごせるようになってきました。それに伴って物事の捉え方もどんどん前向きに変わっていきました。

いつの頃からか自分の気持ちに蓋をするようになっていつも目の前にいる相手の立場に立って考えたり、察したりするわたしになっていました。

昔から自分を変えたくてたくさんの本を読んだり、人と関わる中で学んだことを自分なりにがんばっているつもりでした。でもどれだけがんばってもいつも報われない気持ちがありました。たかちゃんに出逢って学んでいく中でやっと自分に合ったやり方が見つかりました。苦しい、辛いと思うことがたくさんあった人生も今では全て経験して良かったと思えます。

たかちゃんからの学びはこれからもわたしの大きな支えとなってくれると思います。 本当にありがとう。感謝しています。







*感想、ご意見


 進む道は違ってもいつもたかちゃんのことを応援しています。 そしてずっとたかちゃんのことを追い掛け続けます。笑 



これからもよろしくね🤝 大好きだよ❤️

 

 

〜ここまで〜

 




 

 

 

Rさんありがとうございました!!

 



本当にお疲れ様でした。

 

約1年前からプチ勉強会時代から

(懐かしい・・!)



NLPや朝活会、1day講座と


共に学びを深めてくれていた


Rさんの継続セッション卒業。






 

 

出会った頃は


大人しくてゆった〜りとしていて・・

本当に女性らしくて

悩み事なんてあるのかな??キョロキョロ



 

そんな風にも見えたRさんだったし

まさか個別セッションをするようになるなんて、、といった気持ちです。



 

 

ですが 

やっぱり誰だって


人に言うことのできない

打ち明けられない悩み・

自分では解決することが難しいこと

どうにか紐解きたくても

ずっと葛藤を繰り返してしまうこと・・


そんな状況ってあります。

 

 

 

 



人から見たら

 

「え、そんなこと・・びっくり?」

 

だったとしても

 

その人・自分自身にとっては

 

とても重要な悩みなのです。

 

 

 


 

 

ずっと抱え続けて

 

苦しむ生活・人生は勿体無くて

 

いらない「我慢」は手放して

 

考え方・捉え方のポイント・コツを知る


だけでも 

 



すご〜く生きやすく、


穏やかになりますよジンジャーブレッドマン

 

 

 

生徒さん達のことは今後も

 

見守っていきます^^♡

 

 






いつでも

 

報告や相談お待ちしていますよ〜

 

 

 

 

p,s 明日は・・♡

 

・名古屋朝活会(4月8日・18日・20日)

・大阪朝活会(4月21日)

・マインド美人会(4月30日)について

ご案内させていただきますニコクローバー

 

是非ご参加くださいねりんごりんごりんご

 

 

パワーアップ!ステップアップ!

エネルギーチャージにぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・クマ