こんにちわ^^

 

 







 

今日はお昼も

 


恋愛記事縛りです。ハート



(夜もだよ〜〜〜)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

くどい??くまクッキーと思われた方は

 

少しコーヒーでも飲んで


休憩を挟んでくださいね。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

先日の東京オフ会のお話を。

 

 

 

東京メンバーさんは

 

恋愛・美容系が強く

(皆さん美意識・女子力が高い!音譜

 

恋愛トーク

 

大盛り上がりしました〜〜〜♡

 

 

 

 

 



出会い方・婚活アプリ・

 

結婚相談所の実態・・

 


などなど。

 

 

 

 

 

 

自分の時はこうだったよ〜!

 

 

という失敗・成功どちらも

 

包み隠さずに

 

たっぷりとシェアしてくれたんです。

 

 


 

 

 

誰でも 自分のダメなところ


かっこ悪い部分を伝えるって


恥ずかしいですよね。

 



こんな悩み持っているのなんて


自分だけなんじゃないかなあって・・ショック

 

 



 

自分の失敗だったり

 

経験談を曝け出すって

 

どう思われるかな・・とか

 

本当に勇気がいることだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

それでもね

 

オフ会メンバーさんが

 



一人・・また一人と


オープンマインドで


シェアを続けてくださいました。

 

 

 

 

 






 

 

 

 



恋愛って

相手(異性)がいるからね

 

わかってはいても

なかなか理解できない部分もあり

繊細で傷つきやすい女性であったり

時間ばかりが経過してしまうと

 

どうしても恋愛はしばらくいいかなあ・・ねー

 

と置き去りにしてしまい

長期休暇モードへ。

 

 

一時的にお休みするのも

もちろん良いと思います。

 

その後      自分で

再開できる人はいいですが

そのまま無限休暇モード真顔

取り続ける方も・・。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ 

 

こうやって

 

お互いの恋愛話をシェアすることって

 

すごく重要だと思っています。

 

 

 

 

 












 

 

 

 

東京メンバーの皆さん。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんね

 

ほんと美人で可愛らしい方ばかりで

 

いつもいつも

 

とっても恵まれているなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝〜えーんえーん

 






らぶニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



また夜も


恋愛シェアつづきます。






お楽しみに💞