こんばんわ♡

 

 

深田たかこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・東京で

 

継続生徒さんとお会いして

 

エネルギーがどんどん高まっています♡

 

 

 


 

 

 

生徒さん・メンバーさんloveくまクッキーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、

 

ここ最近

 

生徒さん・メンバーさんから

 

教えてもらえることが

 

とても多く感謝の気持ちでいっぱいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

教える・学ぶこそ、セットピンク音符

 

そう感じています。。ニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

基本中の基本に戻りますが

 

 

みなさん

 

 

 

本当に欲しいゴール・目標・夢の設定は

 

 

①しっかり明確にイメージできているでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールだけでなく

 

 

②その先のもっと広い世界・ビジョンの設定

 

 

ありますか??

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

③叶った後の自分の感情

 

 

しっかり味わうことはできていますか・・?

 

 

 

 

 


 

 

・・・

 

 

 

 

情報の断捨離

 

 

いつでも どこでも

 

 

たくさんのものに

 

 

触れることができますよね。。

 

 

 

 

 

ワクワクから始まる

 

情報収集できていますか・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にはまだこれが足りない・・

 

これができない・・

 

こんな自分じゃダメだから。。。

 

 

 

ではなく

 

 

 

自分の心地良さ

 

しっくりくる

 

ピンとくる!直感

 

楽しそう!ワクワクする!

 

なんかいいかも・・♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のこころは

 

自分を裏切りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

入ればわかるけど

 

本当に心地よくて いい波動・エネルギーしかないです

 

 

私からのメッセージが

 

毎日届く・・ハートハートハート

 

 

そして。

 

インスタライブも限定アカウントがあるので

 

質問し放題ですし

 

NLPも取り入れた勉強会も

 

行なっています〜くまクッキーコーヒー

 

 

 

 

今後 ズームアプリも使って

 

メンバー会議・オンライン朝活♡

 

とかもやりたい〜〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

でね、できたら

 

この辺りは 私じゃないメンバーさんに

 

サブリーダー的なことも

 

お願いしたいなあと思ったりほっこりほっこりほっこり

 

 

 

私一人でなんか頑張ろうよ!って勝手に

 

言っているオンラインサロンはいらない。笑

 

誰も必要としていない。笑笑

 

 

もちろん 

 

ちょっと前を走らせていただきます

 

全体を見る バランスを見る

 

そこは任せて♡

 

 

 

視野は広い 観察力 察する力には

 

自信がある。

 

 

 

敷居が低くて 接しやすいのも

 

私の強みだと思っています。

 

 

 

 

 

 

みんなの力や魅力が

 

発揮できるサロンにしたい♡

 

 

既に魅力ある人達ばかりだよ。♡

 

 

 

 

 

第二期メンバーさん

 

お待ちしております・・ハート

 

 

 





♡♡♡



 

 

それでは

 

おやすみなさい〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン