あーーー!



ゆきさんブログみていたら

もう居ても立っても居られないので

リブログ。



(思いのまま書きすぎて
誤字脱字多かったため修正してます。)




前から言っているけど



わたしは


向井ゆきさんのことがすき。







ゆきさんに憧れるひとが


なんでこんなに沢山いるのかな??


なんで自分は

こんなに惹かれるんだろう??




芸能人やモデル

他の美容職種の人たちは

もっと沢山いるのにねっ





そう思ったときに出てきたのが

やっぱり

今のゆきさんは





自分の全てを受け入れている


素直な自分

ストイックな自分

器用で仕事ができる自分

努力して

うまくいかないこともある自分


やる気のない時の自分



男性性も女性性もある自分






ゆきさんは

自分の表も裏も

本当の意味で受け入れて

それにいつも嘘がない。






どんな女性も


自分を生きたがっている。








誰かのためよりも


自分に正直に。










正直になることは

とても勇気がいるけど





ゆきさんをみていたら

本当に大切な人、もの、ことは

なにもなくなることはない





それよりも

自分を大切にしようよ!って




全てのSNSから

教えてくれているよ〜っっ。










メンプロもメンタースクールも



入ってないわたし。。涙






でも!!





それでもね、



吸収できること


学ばせてもらえることが


たーーくさんありすぎる



だから





これからも


たくさん教えてもらって


自分のものにしていこうっっ。。














最後に


ゆきさんとりささん。♡


Instagramから
お借りしました!!







わたしは  外見とてもじゃないけど


お嬢様、ふりふり〜なキャラではない。


直接会うと尚更。笑笑






だけど


品があって  凛としてる女性は


やっぱり大好き。♡♡♡















今日も   自分を大切に

生きよう。