こんにちわ♡

 

 

 

 

今日はね

 

カノンルームを

 

お借りして これから

 

動画撮影をしていきますよ♡

 

 

 

カノンレッスンはこちら

★kanon class★

 

 

 

 

 

Youtube 

ヤルヤル詐欺になっていたから・・

 

環境を変える作戦。

 

 

 

 

 

 

 

(ああ・・・

 

こんな時に仲間や

 

手伝ってくれる人が欲しいと切実に思います。

 

サロンメンバーさんとかに

 

ほんと手伝って欲しい。笑泣)

 

 

 

 

 

短めの動画をまとめて撮って

 

Youtubeにアップしていきます^^♡

 

 

 

2月中に何本かは

 

あげていきたいな・・♡

 

 

 

 

なんでかって・・

 

 

「やっぱり音声や動いてる貴子さんが好き♡」

 

 

と言ってもらえるのが嬉しくて・・♡

 

好きな人に尽くすタイプですにやり

 

 

 

 

 

 

一方的に話すよりは

 

断然体面が好きですが 

 

できることは

 

どんっどんチャレンジ!ロゼワイン

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

・・・

 

 

 

タイトルにあげた

 

 

オンラインサロン【こころサロン】

 

 

2月から

 

スタートして まだ数日ですが

 

 

 

 

 

 

・・今のところ・・

 

★毎日の朝のメッセージ配信(8時前後)

★サロン限定Instagram ライブ

★サロン限定Instagram QandA

★サロンメンバー優先〜朝活会〜

(今月は名古屋。来月は大阪・東京開催します)

★音声メッセージ

 

 

 

 

朝のメッセージは

 

プチワーク付きだったりするので

 

サロンメンバーさん同士で

 

シェアしてもらったり・・♡

 

 

 

 

元々のコーチング生徒さんや

 

マインド美人会や朝活会に

 

参加してくれていた人たちが

 

いるおかげもあって

 

 

 

 

早くも温かい関係性・空間づくりを

 

みんなが心がけてくれていて

 

とっても安心して自己開示のできる

 

オンラインサロンに

 

なってきています・・♡

 

 

 

 

 

 

 

私自身 

 

特に限定ライブは

 

本当に楽しい。し

 

エネルギー上がる。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💞

 

 

 

 

23名でのスタートになったのだけど

 

 

 

今は

 

この人数・このメンバーがベストだ!虹

 

とーーっても実感しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、 

 

こころサロンは

 

みんながどんどん成長したり

 

チャレンジしたりしながら

 

それぞれが「自由に楽しく」

 

自分自身を魅力を磨ける場所にしたくて。

 

 

 

 

 

 

しかも それはね

 

別に私が 

 

ガンガン引っ張っていくだけ

 

じゃない。

 

 

 

 

サロンでそれぞれが関わり合う。

 

無理やりではなく自然に。

 

 

 

 

人と人って相性がある。

 

 

 

違い・個性がある。

 

 

 

 

違いがあるからこそ

 

 

魅力的に見えたり 嫉妬したり

 

自分の良さや強みにも気付けたり。

 

 

 

 

サロンを通して

 

 

 

目一杯 自分を知って欲しい。し

 

人を通して 

 

いろんな考え方・捉え方があることに

 

気づいて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

あなたは一人じゃないよ、

 

 

あなただけが悩んでいるわけじゃない。

 

それも知ることで

 

また自分が磨かれていくんだよね。

 

 

強くも優しくもなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな変われるし

 

なりたい自分になっていい。

 

 

 

 

 

ちゃんと自分で

 

納得のできる場所にしたいって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2期生も募集するので

 

もうしばらくお待ちくださいね^^♡

 

 

 

 

 

 

赤薔薇