こんばんわ♡

 

 

 

 

 

2月に入りましたが・・

 

月始めの目標は

 

もう皆さん決めたかな??ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

〜こころサロン〜

 

 

スタートしましたので

 

 

どーーーしても

 

 

一緒に

 

マインドアップをしたり

 

こころを穏やかに・・

 

happyに・・コーヒー

 

 

 

 

 

フルサポートしていきたくってロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと

 

セットアップ!

 

することにしたんです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

力を入れることは・・

 

 

 

・オンラインサロンの内容の充実!♡

→初めてサロンオープンしたところなので

勇気を出して入ってくださった皆さんの

リクエストを答えていきつつ

一緒にマインドアップを目指します

 

 

 

・男性性・女性性を深める!♡

→自分が学んで目から鱗だったのが

この男性性・女性性のバランスなんです。

 

2つの捉え方をして腑に落としているので

自分の恋愛や愛の受け取り方・与え方がわからない人を

サポートしていきたいなと思っています^^

そのスタートとして

『恋愛カウンセリング』をスタートさせていきます^^♡

 

 

 

・こころノートセミナーの作り込み!♡

→自分自身がノートと向き合いながら

自分を変えてきたので

ノートの使い方(2つのノート)

使い方やセルフワーク・セルフコーチング方法

お伝えしていきたいと思っています。

 

ゆくゆくは講座としていきたいのですが

みんなと作っていきたいので

ノートの書き方はどんどん

このブログやサロンでもシェアしていきますね♡

 

 

 

 

 

設定したからには

 

今月も今周りにいてくださる皆さんと

 

楽しんで進んでいきたいなと

 

思っています。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は

 

 

マインド美人会♡(名古屋・大阪)もあるので

 

一緒にパワーアップできる方々と

 

お会いできるのを

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続生徒さん・サロンメンバーさん

 

よろしくお願いします・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜。♡