こんばんわ〜♡




今日は


セッション後

アンケートやご報告の紹介♡♡♡





 



 、、、の前に
 
最近いただくメッセージ・・真顔コーヒー
 
 
 
 
 
・北海道に来られる予定はないですか??><
 
・次に九州に見えるのはいつになりますか?
 
・大阪に土日にみえる時はありますか??
 
 
 
 
A.
 
今のところなのですが・・・
 
東京・大阪・名古屋のみ
 
となっています・・えーんあせる
 
 
 
 
ですが!!!
 
 
 
この前の福岡(博多)は
 
長崎・佐賀県から来てくださってえーんえーん
(遠いところありがとうございました!)
 
 
 
 
 
 
インフルエンザもあって
 
 
参加できない方もいらっしゃったから
 
 
まだリベンジしたいなあ〜と思っています。
 
 
 
 
現在
 
北海道・宮城・神奈川・秋田・沖縄・
福岡・広島など・・
 
 
オンラインでのセッションを


受けてくださる方も
 
たーくさんいらっしゃるので
 
こちらも良ければご確認くださいね^^♡
 
 
 
 


 
 
もちろん、
 
直接お会いできるのが一番
 
エネルギーやマインドも高まるのは
 
間違い無いのですが
 
 
 
オンラインセッションでも
 
しっかり向き合うことができますし
 
1ヶ月間のフォローアップも
 
しっかりと行っていきます。音符
 
 
 



さてさて
 
 
オンラインセッション(単発)生徒さん・
 
オンラインサポート(継続)メンバーさんの
 



アンケートや変化も
 


ご紹介していきますね♡
 
 
 
 
 
 
 
〜ここから〜
 





べびーちゃんがいても

マインドはどんどん変化どころか

家族を巻き込んで

パワーアップしています!!






ワークにチャレンジしてくださる方も♡

こういうのって本当に嬉しいです。

ありがとうございます!












そして

アンケートも♡届いてますよ〜

ご紹介が追いついておらず
いつもすみません汗汗


 

①今回解決したかったお悩みはなんですか?
 
▪物事の捉え方
▪主人との関係
 
②今回のセッションはどのような気づき、学びがありましたか?
 
▪憂鬱なことでも、メリットに意識を向けること&楽しいこと探しをしていくと、ワクワクな方へ意識を向けることができる♫
 
▪いつも変わらないと思っている日常でも、ほんの少しのことで変化させることができる✨
▪小さなことでも〝できたこと🌟〟を自分で認めてあげることで、自己肯定感を上げていくことができる⤴️
自分に集中することが大切で、それが主人との関係性にも影響してくること✨
▪もっと相手に自分の気持ちを伝えること、相手の価値観もみる&大切にすること✨
〝無くなるもの〟ではなく〝得たもの〟に目を向ける✨
▪どれだけお得か?よりも、今の自分のワクワクな気持ちを大切にしてあげること♡自分にはそれだけの価値がある✨と認めてあげること✨
 
③コーチの印象はどうでしたか?
 
▪とっても温かな方だなと思いました^-^♡笑顔に癒されました♡
▪たかこさんと色々なお話をして〝そうだったかのか!〟とはっとさせられることもありました。マイナスな考えを、スッとプラスにしていただいて、ぽんっと背中を押していただけた感じがしました。自分のペースで&出来ることから少しずつ始めていきます🎶
 














継続生徒さんたちは


こまめに朝のLINE@

こうやって

アウトプットしてくださる方が

多いです◎強制はしていません♪♪











素敵ですよね^_^♡






自分で自分を見てあげること。


変化すると決めること。



変化に気づいてあげること。







たとえ


今日できていなくても大丈夫。





また明日から一緒に


やっていきましょうね〜。♡








2月からね、

LINE@はなくなっちゃうのですが




その分ブログや

オンラインサロンに

しっかり熱を込めていこうと

思っています。。。






みんなの笑顔に、


こころに、


つながることを。
















それでは。♡