こんばんわ♡

 

 

深田たかこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は特に宣言もしていなかったのですが

 

 

 

 

 

 

少し前にBlogタイトルを

 

 

「こころ保健室」

 

から

 

「本質保健室」

 

に変えてみたんですよね。

 




 

 


 

 

 

 

 

理由はね・・

 

 

なんとなく 

 

かっこいいタイトル・ネーミングに

 

憧れている自分がいたから!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言っていますが

 

 

私は

 

はあちゅうさんや

 

向井ゆきさん

 

鶴岡りささんに

 

憧れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん女性らしいけど

 

芯が強く

 

自分軸をある方ですよね。

 

 

 

 

 

そしてみんな本も出しているし

 

もう形が整っているところも

 

大尊敬する。

 

 

 

 

ぶれない・媚びない女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はきっと

 

かっこつけたい自分がいて(笑)

 

 

「こころ」だと 

 

なんだかインパクトが弱いかな〜???

 

 

 

 

 

なんだかもっとバシ!っと言いたい〜真顔

 

 

そうです、なんだか

 

かっこよくて バシッというキャラじゃないと

 

いけない〜〜〜〜〜??真顔あせる

 

そんな思い込みがあって

 

憧れているひとたちを

 

真似してみよう!!

 

 

 

そう思ってチャレンジしてみたのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

今日インスタグラムとTwitterで

 

アンケートをとったところ

 

どちらも9割で

 

「こころ保健室」の圧勝。笑

 

 

 

 

よくよく考えたら

 

Blogでは

 

優しい・癒やし・寄り添うイメージでも

 

まったく問題はなくて

 

 

あったときに

 

また違った一面があるというのも

 

ギャップで良いですよね・・♡

 

 

 

 

 

 

実際にあうと

 

 

 

「たかこさんはかっこいいイメージ」

 

「思ったよりサバサバしてますよね!」

 

「自分の軸があります!」

 

 

と言われることが多かったから

 

Blogもイメージ変更していくべきかな・・?

 

 

 

なんて 形から入ろうとしていましたが

 

これは違ったようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな失敗?も

 

見逃さず

 

これからの自分づくりに

 

活かしていきます・・♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

Blogタイトルは

 

戻しまして 

 

 

 

 

「こころ保健室」

 

 

 

 

いこうと思います。♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちに

 

寄り添いながらというメッセージは

 

いつも変わりません。

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

それでは♡