元看護師メンタルコーチ

深田たかこです♡

 

 

 

「最近たかこさんを知りました〜ひらめき電球

 

と言ってくださる方が多いので

まとめてみましたよニコ

 

 

 

 

〜深田たかこUMAくん丸わかりBlog〜

 

 

<<私がコーチになった理由①

〜看護師になるまで〜

 

<<私がコーチになった理由②

〜病棟ナース編〜

 

<<私がコーチになった理由③

〜仕事とプライベート〜

 

<<私がコーチになった理由④

〜初めてのコーチ〜

 

<<私がコーチになった理由⑤

〜行動したら変われる!私の価値観〜

 

<<生まれ変わった私。

 

<<屋号誕生秘話①

 

<<屋号誕生秘話②

 

 

 

 

お時間あれば

 

目を通してみてくださいねハート

 

 

image

 

 

 

赤薔薇読むだけでココロが整い、エネルギーが高まる

メンタル美人のリアルな習慣・思考。

【無料メルマガ登録はコチラ】

毎週日曜 21時配信

 

 

注意※メルマガが届かない方※

必ずご確認ください

①takako525252@gmail.comを

受信許可にしてください。

②リザーブストックプリから登録する。

③PCアドレスでメルマガ登録する。

(携帯アドレスは届かない場合があります)

 

 

※ご質問・ご相談は

LINE@にお願い致します。

(匿名・ランダムでBlogやメルマガにて

お答えさせていただきます。)

 

 

毎朝8時のビタミンチャージ♡

登録 500名突破!

モーニングLINE@はこちら

友だち追加

 

 

このBlogはリブログ・シェア大歓迎です

 

ご自由にお願いします^^

 

 

 

follow me

 

赤薔薇Instagram

〜文字ポスト・インスタLIVE配信♡〜

 

赤薔薇YouTubeたかちゃんねる 

〜チャンネル登録おねがいします♡〜