こんばんわ♡

 

 

takakoです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でリクエストの多かった

 

恋愛講座 

グループセッション

 

 

※今年最後の大阪になる予定ですハート

 






 


 

 

 

どちらも少人数ですので

 

一人ひとりの悩み相談や

 

コーチングも行っていきます音譜

 

 

 

 

(名古屋で初めての方におすすめしている

朝活会・夜カフェ会よりも

一人ひとりにフォーカスしていきます。

ステップアップ・成長したい方

自分自身の変化を求める方におすすめです)

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

12月22日(土曜)

 

11時~14時

【恋愛コーチング1day講座】

 

 

19時~21時

【大阪グループセッション】

 

 

 

 

 

 

大阪での継続生徒さんも増えていますラブラブ

 

 

 

(・・というか 名古屋にも

毎回県外からお見えの方が

いらっしゃっていて本当にありがたいですえーん

 

ありがとうございます。!)

 

 

 

 

 

よく

 

ご質問いただきますが

 

 

自分自身を掘り下げたい

 

思い込みに気づきたい方

 

は こういった少人数の企画

 

もしくは個別セッションがおすすめです◎

 

 

 

 

 

心地よく一日をスタートさせたい

 

メンタルを安定させたい、整えたい

 

コーチングがどのようなものなのか

 

一度触れてみたい・・

 

 

 

 

 

そんな方は

 

 

名古屋で定期開催している

 

~ポジティブmind交流会~

朝活・夜カフェ交流会

 

 

 

がおすすめですひらめき電球

 

 

 

 

・・イベンド一覧はこちら・・


【charm full♡menu】

 

 

 

 


 

 


 

 



 

 

それでは♡





takako.