こんばんわ。




takakoです





ちょっと紹介したい企画があります。♡





 

 

 

 

私が1年半前から

 

お世話になっている

 

メンターさんのひとり。

 

 

 

 

 

トゥモさんこと

橋口  友比古さん

 

メンタープログラム

 

第2段の募集が始まりましたっ

 

 




あげまん体質になるむらさき音符

 ーメンタープログラムー

 

 

 

 

 

 



 

とっても懐かしい写真を

引っ張り出してきてみた。ww

image

 

 



 

 

 

トゥモさんの企画って

 

内容の質・量を考えても

 

普通にめちゃ安くて 

 

分かりやすい。

 

タメになることしかない。

(しかも面白く教えてくれる!♡)

 

 

 

 

 

 

これから

 

自分の世界を広げていきたいひと

 

 

今回のメンタープログラムの

 

テーマでもある

 

「あげまん体質」になりたい方には

 

とってもおすすめ。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 「また♡」っていう

 

リピート率は

 

トゥモさんと出会ってから

 

男女関係なく

上がっている気がしてます。

 

実際モテるしね照れハート

(これもあげまん体質かな〜?♡)

 

 

 

 

 

 

 

それまで抱えていたものや

 

自分自身の思い込みの枠から 

 

変わり、自分の世界を変えるきっかけを

 

つくってくださった方なので

 

勝手に宣伝〜〜〜ほっこり

特に頼まれておりません。笑

 

 

 

 

 

 

★私は人・人から学んだものに関して

 

ほんとにいい!!!と

 

思っているものしか

 

シェアしないと決めてます。赤薔薇

 

 

 

 

押し付けるつもりもないけど

 

takakoさんって

どうやってそこまで変わったの??


そう聞かれることが多いので

 

最近 特にメンターさんの

紹介をメルマガなどでも

取り入れています。

 

 

 

 

 

実際 私は

 

このメンプロには入ってないけど

 

そもそもの出会いは

 

 

 

1年半前に 

 

トゥモさんのオンライン起業女子塾

 

3ヶ月間入会したのがきっかけ。

 

 

 

 

 

そこから

 

トゥモさんの音声を

 

3ヶ月間 ほぼ毎日聞いて

(トゥモロー漬け鉛筆

 

 

 

ビジネスについて

独立したことのない女性が

何を学び・何を理解

しなければならないのか・・を

 

 

本っ当に誰よりも

 

わかりやすく

 

教えてくれました。

 

 

 

 

 

ただ いつも優しく 

 

寄り添ってくれる

 

先生なわけではなくて 笑

↑ここも正直に!笑

 

 

 

 

日本とマニラで

デュアルライフをしている方なので

 

 

 

なかなか話を聞いていても

 

???真顔とついていけないことも

 

ありますが!

 

 

 

↑でも ここが実はとっても大切で

 

自分の制限・枠を外したいひとこそ

 

 

こういう

 

ゾワゾワするキョロキョロ

え〜。もやもや

 

と 思う気持ちを

そのままにしないことが

Point。

 

 

 

 

 

 

 

トゥモさんのように

 

自分の当たり前の世界の枠を超えた

 

ライフスタイル・

ビジネスをしているひとから

 

受け取るメッセージやエネルギーは

 

病院に勤めているだけじゃ

 

絶対に手に入らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

トゥモさんが大切にしているのは

 

 

生きていく中、働いていく中で

 

 

どれだけ自由か。

 

 

 

 

 

 

 

私自身

 

今 こうやって

 

少しずつ 自分の生きる選択肢が

 

増えていることに

 

「あ・・なんか私も自由になれてきているかも・・」

 

 

 

そう気づけるようになり

 

本当に幸せだな、

 

 

自分で自分の幸せづくりができるように

 

なってきているなあって

 

思えているからハート

 

 

 

 

 

メルマガや無料音声も

 

いつも勉強になるので

 

それだけでも おすすめ。

 

 ↓

 人生が10倍楽しくなるメルマガ♡

 

 

 ーメンタープログラムー











いや、、


というか 私もメンプロ入ろうかな?w笑





すでにめちゃくちゃ


学ばせてもらってるけど


いつもトゥモさんの企画は


本当に魅力的っ

 







もうあげまんだけど

もっとあげまんになりたい、だとか


新しい出会い、刺激、発想が欲しいとか

そういう人にもおすすめ◎













以上   メンターさんの


おすすめ企画ご紹介でした〜








でわでわ


おやすみなさいブルー音符ブルー音符