おはようございます♡

 

 

 

takakoです

 

 

 

ぽってり苺【現在のイベント・コーチングご予約状況】

はコチラ

 

ぽってり苺【新menu&継続コーチング予約受付】

はコチラ

 

 

 

*****

 

 

 

5月から

 

美容家・ダイエットコーチ

 

自分の師匠・メンターでもある

 

【千波メソッド】3ヶ月集中講座

 

参加しています

 

 

 

(今回はスタッフではなく

 

ー参加者としてですが

 

9月〜東京講座は

 

サポート・アシスタントとして

 

何回かお邪魔させていただきます。)

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えしたいのは

 

千波さんの講座内容も

 

もちろん 

 

超超超!素晴らしいのですが

 

 

千波さん自身の魅力

 

 

もっとお伝えしたくて。

 

(もうみなさん知っているかもですが)

 

 

 

 

千波さんファンの方も

 

まだ知らないよって方も

 

 

是非読んでくださいね^^♡

 

 

 

 

***

 

 

 

①自分自身のコンプレックス・経験から

一人ひとりに合った

食事管理・アドバイスをしてくれる

 

 

千波さん自身が

驚くほど

過去スーパーネガティブで

ダイエット中毒だったゲッソリ

よく話されています。

 

だからこそ 

痩せたいひとの気持ちが分かるし

豊富なダイエット・健康・美容知識を

持っているので

食事内容をみただけで

改善点を即座に教えてくださいますナイフとフォーク

 

 

======

 

 

②ダイエットをゴールにしていない

 

 

加圧トレーナーやヨガ、エクササイズも

行っている千波さんなので

ストイックはストイック!ですが

「痩せ方」だけを

伝えている方じゃないんです

 

 

その先にある 

「自信」「幸せ」「そのひとらしさ」

みながら 

ダイエットサポート・

メンタルサポートを取り入れてくれます

 

 

 

 

======

 

 

③ダイエットのやり方もひとつに絞らない

 

知識・経験があるからこそですが

集中講座でも食事制限だけを

3ヶ月やり続けるのではなく

 

さまざまな食事方法を組み合わせ

 

「自分のカラダ・体質を知る」

「自分のカラダと向き合う」

 

時間をつくってくれます

 

激しめな運動が苦手な

私にも嬉しい←ほっこり

効果的なマッサージ方法、

ストレッチ方法も

しっかり指導してくださるので

それぞれの生活ペースに

組み込みやすい◎

 

 

 

 

======

 

 

④どんな人も絶対に否定しない。

 

 

ここからマインド面に入りますが

 

千波さんは

 

人の事を絶対否定しません。

 

 

 

ダイエットに関しても

やりたい仕事・夢に関しても。

 

「そんなひともおるんやね〜」

 

「たかちゃんらしくていいよ」

 

「オリジナルだね」

 

 

 

この千波さんの考え方・言葉に

 

どれだけ救われたことか。

 

 

 

 

「自分はありのままの自分でいい」

 

「自由に楽しく!」

 

 

 

自分の中で 制限がかかってしまうとき

 

いつも変わらず

 

「やりたいようにやってみて」

 

と 温かいことばをかけてくれます

 

えーん

 

 

======

 

 

⑤いつも 信じてくれている

 

 

講座生全員

 

本当に個性豊か過ぎて 笑

 

元のメンタルはもちろん、

 

体型・体質もばらばらですが

 

 

 

一人ひとりをいつも

 

全力サポートしてくれ

 

全員のことを

 

「絶対できる!!!」

 

と信じてくれています。

 

 

 

======

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に殴り書きしたので

 

いつもよりも

 

読みにくいかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

千波さんのエクササイズや

 

講座・イベント・セミナー

 

コーチングが

 

いつも大人気・満員御礼なのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

千波さんの考え方・価値観が大好きで

 

 

千波さんのエネルギーに触れたいから

 

なんだろうなあ・・と 

 

 

 

最近改めて思っています。

 

image

 

 

 

言葉じゃ

 

伝えきれないし

 

 

くどいくらい

 

言っていますが

 

本当に 毎日感謝♡♡♡

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

私がお伝えしたかったのは

 

 

千波さんの魅力はもちろんですが

 

 

どんなひとも

 

 

「自分らしく輝く事が出来る」

 

 

「チャンスは自分で選び、掴むことができる」

 

 

「誰と過ごすかで人生は大きく変わる」

 

 

 

 

 

 

ということですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで 読んでくださり

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは。ハート

 

 

 

 

〜ご相談・ご連絡はこちら〜

 

LINE ID  tacham52

takako525252@gmail.com

 

 

 

image

 

 

〜takako〜

 

メンタルコーチ・千波メソッドスタッフ

 

follow meハート

インスタグラム takako___52

Twitter @takamaru_52

 

 

*読むだけでマインド美人になれる♡

【無料メルマガ登録はコチラ】

 

*毎朝をポジティブにスタート♡

LINE@登録はコチラ↓

 

友だち追加