みなさん

こんにちは!

 

takakoですニコニコキラキラ

 

 


今日は


5月からの新しいお知らせです^ ^


 

 




チューリップお知らせチューリップ

 

 


名古屋周辺カフェにて

 

『幸せ脳をゲットして

なりたい自分を叶える!』

グループコーチング

 

(お茶会・プチ勉強会・交流会)

を開催しますコーヒー

 




{19566F3D-B284-4579-B81D-DCE6EE157FFC}


 


<参加条件>

 

・今の自分よりも

更に良くなりたい!前向きな方

 

・なりたい自分や夢を

叶えたい仲間が欲しい方

 

・今は悩んでいるけど

これから変わっていきたいと

思っている方

 

・感情コントロールや

思考のしくみを知って

自分の内面を整えたい方

 

上記のいずれかひとつでも

 

当てはまる方◎

(今回は女性のみとなります)

 

 

また、

 

 

・一人で学ぶことに抵抗がある・・

 

・コーチングまで必要か

分からないけど

どんなものか知ってみたい!



 

・癒やしコーチtakakoの

エネルギーがどんなものか気になる!ニコニコ 笑

 


 

そんな方ももちろんご参加okですルンルン

 


 

 

一月からスタートしている


少人数での


お茶会・勉強会の参加者さんからは

 

 

 

◎自分以外のひとの質問を聞いて

自分の気づきになった!

 

◎一対一じゃない方が構えすぎずに

楽しく学ぶことができた♪

 

◎自分と同じように

悩むひと、良くなりたいと思っている人がいて

安心できる^^

 


 

などの 声も頂いていますキラキラ

 

 


 

なので

 


構えず 気楽に楽しんで


参加してもらえたらなあと


思っています〜♡

 



 

内容は参加者さんの

希望内容に沿って

変えていきます


(恋愛・ダイエット・仕事・人間関係etc...)

 

 


幸せ脳をゲットしてしまえば

 

どの悩みも   絶対軽くなるし

 



自分の行動力・思考力は

 

必ずパワーアップしますグッ

 

{D6C146E3-0E38-4D35-8E06-5F3CEF36D8F8}

 

 


 

コーチングセッションを受けて

 

エネルギッシュになっていく女性しか

 

みていないので 

 

安心してくださいね^^♡

 





 

グループコーチングについて

お申し込み・質問はこちら↓↓

 

5月12日【受付】

5月30日【受付】

 

(直接LINEメッセージ

いただいてもかまいません)

 





そして

 

2日とも参加してくださる方には・・

 

今回のみ!特別に

★60分個別セッション付♡(無料!)

★2回で5.000円に

割引させていただきます照れ


 


 

かなりお得に1ヶ月以内に

自分の変化に実感できると思いますので

このタイミングだ!!!と思った方は




是非!皆勤賞でご参加くださいね!♡笑


 

 




みなさんのご参加

お待ちしています!ニコニコ

 



 



takako.