みなさん

こんばんわ^ ^
takakoです



最近   個別コーチングのお申込みが

どんどん増えています〜!

ありがとうございますえーん泣嬉






基本的に

名古屋、栄周辺のカフェで

行っていますが

遠方の方にはskypeやLINEで

個別コーチングも行っています^ ^♡




一回の個別コーチング体験でも

効果をしっかりと

感じられている方が多く



*自分自身と向き合えるようになった!

*やるべきことが明確になった!

*もやもやしていたことがなくなった!

*浮き沈みが減り落ち着いている!

*自分のやりたい仕事に進んでいる!

*自分の本当の気持ちがやっとわかった!


ここがわからない( ; _ ; )
やっぱり変われませんえーんえーんえーんなど


そういう声はほぼなくて


仕事や人間関係の報告を

自分からしてくれる

ステキなクライアントさんばかりで

びっくりしています!びっくり






なので
変わりたい、ヒントが欲しい、
キッカケが欲しい!

そんな方は是非一度

受けてみてくださいね〜^ ^♡



個別コーチングの
モニター価格は4月いっぱいですぐすん
(コーチングセッション後
1ヶ月間はLINEでのフォロー付♡)

***






今日のタイトル。

「真面目な人ほど自分の理想が分からない」



これ  じつは

少し前の私自身の気持ち。 

だったりしますキョロキョロ





めちゃくちゃ真面目!!

だったわけではありませんが
勉強全然好きじゃない♡笑





親や先生の言うことは聞くことが当たり前

何かするときにはホウレンソウを徹底

何か始めるときには必ず調べる





それが普通だとずっと思っていました


{FA5F470A-833D-4B69-B49F-4DE4C360E294}




もちろん悪いことではないんだけど



人に合わせる

人の顔色を伺う

自分以外のだれかに決定権がある



こればかりしていると


どんどん

自分で決めるのが苦手になって


自分じゃない誰かに

答えを求めたり、委ねたり。





その結果、、




自分のことなのに

よくわからない状態に。






誰かのために

頑張る、考える、悩む時間もいいけれど






真面目で頑張り屋さんな


あなたには




もっと   もっと

自分と向き合う時間を

あえてしっかりと作ることを

おすすめします^ ^♡









自分にとって

人生で大切にしたいことって??




自分にとっての幸せって??



本当にやりたいことって??









だれかのためになることや


一般的な考え  常識を


考えることがなかった


小さいころに戻ってみると






例えば




ケーキ屋さんになりたかった!

パン屋さんになりたかった!


そんな可愛らしい夢を持っていたことを


思い出したりニコニコ





私の場合は、、

中学の文集に

「歌って踊って泳げる看護師」

という   謎の夢笑  を書いていたり


「安室ちゃんのバックダンサーになりたい」

なんていっていたことを

思い出したりしました^ ^笑



安室ちゃん好きだったんだろうなあ
当時飼っていた犬の名前→「アムロ」と命名♡笑






ちょっと   恥ずかしい気もするけど

自分の素直な気持ちを

受け入れることで



自分を認めることにつながり


本来の自分を知ることにもつながります^ ^









意外と知らないこと、

気づいてないことって多くて

掘り下げていくと本当に楽しい!♡笑






掘り下げるワークをやるだけでも

自分を好きになれたり

ちょっとした自信にも繋がります◎

{C200DEA6-94B0-4C82-AE63-8FFA518679F0}


人に合わせるのも

もちろん大切。













そして




自分自身も

同じように大切に^ ^♡







自分の理想や夢、目標が

わからない場合は


まずはここから!スタートしてみましょうニコニコ












今日も読んでくださり

ありがとうございました^ ^


◎優柔不断がなくなるキラキラ


真面目不器用ガールさんに送るルンルン
癒やしコーチング ★無料メルマ登録