みなさん
こんばんわ^ ^

takakoです






この土日とっても

暖かかったですねガーベラ

お花見や旅行に行った方も

多いのでは?^ ^



私は

この二日間

新しい学びを深めに

いってましたよ照れ!!



なので  

彼とのデートは、、


学びの会場まで

送ってもらった。10分リムジン前以上ニコニコ



でも  とってもとっても

感謝してます♡

彼の存在に感謝しています ^ ^
でもあまり伝えていない笑ので
今度ちゃんと伝えよう!♡








学びの時間は

しっかりみっちり集中できて

頭の中は

もうかなりパンパン!ゲッソリですが、、、









今後の


ビジョン

ミッションが明確に!


そして

私の信念も

よりしっかりとしたものに

固まりました♡♡♡







みなさんが
もっともっと自分を好きになれるブログを。

もっともっとその人らしい、
愛に溢れる人を増やすぞ!

そんな感じです^ ^
{4533D06E-ABD5-426A-94A6-0E75E8598A6E}




会社でも組織でも

病院でもないけど


そんなのは関係ないです^ ^◎




自分自身が  一人の人として

女性として生きていくために

ここをしっかり明確にしておくって

とっても大切なこと。です






なので

このブログを

読んでくださっている

みなさんにも





自分が本当に大切したいものって

いったいなんなのか??




ぜひぜひ

考えてみてほしいです^ ^





***




今   ちょっと  しんどい


もやもやが止まらない


心配事 や気になっていることがある


自分のことばかり責めてしまう


自分が嫌いだ   好きになれない


すぐに自分なんて、、、


こんな自分だから、、、






そんな言葉が心から


出てきてしまう方は






今すぐ


「もっと楽に生きていいよ」


と   呟いてほしい。です^ ^










このブログを読んだことに


つながりを感じてください^ ^





、、なんだか

いつもより

より抽象的な内容になって

ごめんなさいあせる







なんで自分だけ、、、


そんな孤立した世界を創っているのは

自分自身だったりします





今すぐそこから抜け出すためにも


つながりを意識する◎大切にする◎




ぜひ


このブログに影響されてください^ ^!





このブログは


あなたの心を


軽くするためだけにあるブログ。




そう思ってもらっても良いです^ ^







自分だけの

寂しい・切ない・苦しい

そんな小さな輪の中にいるのは

勿体ない( ; _ ; )ので




他との輪を意識する◎


輪を強くする、広げる◎

新しい輪をつくる◎




そんなイメージがもってもらえたらなぁと

思います^ ^



私も 自分に

どんどん

許可!◎おっけい!GO!!サイン◎

出しまくっていて

 

とても生きやすくなり

自分にも他人にも

優しくなりましたよ^ ^♡




あ、

5月〜
自己受容・自己肯定感をアップして
自分の夢を叶える♡
お茶会プチ勉強会を
開催予定ですキラキラ
日程また報告しますニコニコ




結局

なりたい自分になる、
目標達成をする!!前に
大切な部分って
ここにあると思っています◎

女性は特にね^ ^




今まで以上に 

わかりやすく

ストンと入るよう  意識して

ブログ書いていくので

これからも

たくさんたくさん

このブログ  頼ってくださいね!照れ照れ




女性は頼っていい◎◎のですよ^ ^









今日はちょっとまとまりが

なかったかもしれませんが

伝えたいことは

なんだかいつもより

ストレートに書いたので

読んでくださっている


あなたの心に

どこか刺さる一文があれば



とてもとても嬉しいです^ ^♡









今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました^ ^



◎祝♡優柔不断な自分を卒業
【無料7日間ステップメール登録


真面目不器用さんニコニコが幸せ体質になる
癒やしコーチング
【無料メルマ登録



◎個別コーチング  期間限定価格は4月まで