おはようございます!

takakoです^ ^



美容家キラキラ千波さんのエールブログ!!


ほんとにそう。




変われない人なんていない。



変わりたいって思う自分がいるのなら

できることから  行動してみる。


ダメだったらまた別の方法で行動してみる。



それくらい単純なことなんです


本当は^ ^


人間は感情があるから
自分との付き合い方、
感情コントロールは必要です





やりたいお仕事や叶えたい夢

どうしても痩せたくて始めたダイエット、

これからチャレンジしたい趣味

なかなかうまくいかない彼との関係

友達、家族との関係

職場の環境、、、







本当にそのままでいいですか?







どれも   数回失敗しただけで

諦めるなんてもったいない!


自分の中のモヤモヤって
自分が大切にしたい!と
願っているもの。

それを大切に
できないままの人生、、、?






遅い早いはなくて

今!がタイミングなのかもしれません^ ^




いつでもスタート!おねがいできる

今   ここから始めていきましょう♡



とっても有名ですが
私の好きな言葉ニコニコ



パナソニック創業者
松下幸之助さんの言葉

〜失敗したところでやめるから失敗になる。

成功するまで続けたら、それは成功になる〜





結局

これが一番の近道^ ^


諦めないこと。





そうすると 

自分に合ったやり方、方法も

どんどんわかるようになりますよ〜ニコニコ






千波さんの美肌ランチ会ナイフとフォークラブラブ

美容にもマインドに良すぎる内容だったので

またシェアブログを書きますね〜ニコニコ
{0EBA1749-5403-4DFF-B99D-5CB5AE37060F}


私もまだまだ夢の途中ニコニコニコニコニコニコ

過程も楽しんで

日々前進していきます〜ニコニコチューリップ


◎優柔不断を卒業して
理想の自分に近づく7つの秘密

◎なぜかうまくいかない
真面目不器用さんニコニコに送る
癒やしコーチング◎メルマガ


◎個別コーチング

↑new!個別コーチング予約日程
変更しています
再度確認をお願いします




今日もステキな一日を^ ^