みなさん 

おはようございます♡

 

takakoですニコニコ

 

 

今日は金曜日ピンクハートということで

メルマガ配信日ですコーヒー

 


 

自分も周りも【好き】

なるメンタルサポート♡

↓↓↓

 ★無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

ブログよりもメルマガの方が

リアル!でプライベートな内容を

お伝えしてます♡

 

自分にあったNLP活用方法だったり

簡単にすぐできる

セルフコーチングの使い方も^^

 

夜配信しますね〜チューリップ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

あんまり イライラしたり

怒ったりしないねと言われる

照れですが

 

 

 

 

 

久しぶりに イラッ!!  

 

心がざわつくことがありました。

 

 

 

(詳しくは本日のメルマガでお伝えしますね〜)

 

でもこのイラッ!!が 

 

 

あのとき イラッとさせてくれて

 

あーりがとー♡ となる予定照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回ね 120%

いらついた感情(笑)がでてきたのは

 

事実なんだけど

 

 

 

 

昔の私と変わったなあと思うのは

 

 



その感情に蓋をしたり

気づかないふりを

しなくなったこと。

 

 

 




 

ガチで傷ついたときに限って

傷ついているくせにそこじゃないところに

フォーカスしたり

自分の原因探しをしたり・・ね

 

 



プラスの感情もマイナスの感情も

いいこちゃんして

気づかないふりをする

無視する

なかったことにする 

を繰り返していると

 

自分がどうしたいのか?

何がすきで嫌なのか

わからなくなってしまいます

 

 

私自身がそうだったから・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 



今はとってもになっていますルンルン

 



 

だって

もし仮に今

100点の自分でないにしても

 

実は見えない部分に

2000000点持っているって考えたら?

 

一時的に20点という赤点を叩き出したとしても

2000020点キラキラ

(潜在意識と顕在意識があるんだから

こんな考え方があって良いと今思った♡)

 

 

 

自分は2000000点キラキラ

持っているんだから(しかも減らないやつ)

安心して イラッ!とか もやもや。を

感じきってよいと思います◎

 

 

{809705D9-813C-4798-95B6-4A043ABD1C26}

 

 

 

 

 

一応

お手本的(笑)には

 

 

このイラッとから

 

「ここから学べることってなんだろう?」

 

「ここから気づけたことってなんだろう?」

 

と 自分に質問してみるとよりよいですグッグッ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

人間だから 


感情があるし

誰かから受け取ったものに

こうやって

反応するのが 

面白いっっ

 


と捉えること。

 

 

 

 

 



うまくやるのもいいけど

楽しんでしまうのもいい。


より楽しい♡♡

 

 

 

イラッ!!の続き・詳細が気になる方は

メルマガで♡笑

↓↓↓

 ★無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 



 

今日も読んでくださり


ありがとうございましたチューリップ

どくしゃになってね…