みなさん
 
こんばんわ^ ^
 
takakoです!
 
 
 
 
 
人数限定の
無料♡個別コーチング体験は 
人数達しましたので 
募集終了となりましたニコニコ
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は
 
メルマガのお知らせですニコニコキラキラ
 
 
 
自分も周りも【好きになるメンタルサポート♡
無料メルマガ
↓↓↓
 
メルマガ登録はこちら
 
{1A0B9B2A-2EC5-4EBE-BB48-412135555341}

 
 
 
 
2018年に入って
 
毎日blogを書いてきました^ ^
 
 
 
 
 
 
blogへの反応、感想も
 
さまざま。で
 
 
 
 
 
 
毎日
 
忙しい家事、育児、仕事
プライベートの時間の合間に
 
自分自身のことを振り返る時間と
思って読んでくださっている方が
とても多いように思います。
 
 
 
今まで私は
自分自身の人生を
こんなに真剣に考えていなかったし
考えるとも思っていませんでした
 
 
看護師を辞めて
コーチングをやるなんて
本当に思っていなかったです。
 
 
 
少し前の自分は
 
考え出すと止まらず
行動を起こすことが
怖かったり 不安だったり
 
どうせ無理だから、、
自分の人生はこんなもんかなあ、、
 
と  正直思っていました。
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
行動の仕方
頭の中の思考の使い方
 
次第で  
 
なりたい自分になれる。
 
 
 
 
 
 
と自分自身が
 
個別コーチングやNLPセミナーを受けて
 
実感することができました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん!!
 
感情は邪魔してくるし
いきなりガラリ!と変わるの??と
言われると私はそういうタイプでは
ないかもしれません。笑
 
(今までの経験やセルフイメージ、
環境によって左右される部分があるため)
 
 
 
 
 
 
でも   だからこそ
 
 
いろんな本を読んだりブログをみたり
情報集めを  必死に努力していてるけれど
 
1人では難しい、、
サポートしてくれる人が欲しい、、
 
 
 
そんな
 
 
真面目で頑張り屋さんな女性のチカラに
 
 
なりたい!  そう思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
今後
 
私がサポートしたい方
サポートを希望されている方に
 
より
濃い♡楽しい♡笑顔になれる♡
そんな内容を盛りだくさん!
 
で   お届けするために
 
 
 
blogよりも
 
濃厚な内容でより理解が深まる◎
ついでに心も温まる◎和む◎
 
貴方の気持ちに寄り添う
メルマガをスタートします。
 
 
 
 
 
◎実践的なNLPスキルの使い方
◎1人ひとりの細かい質問へのご回答
◎私がしているセルフコーチング術
◎私のプライベートな内容♡
 
etc...
 
 
内容は
 
どんどん増やしていくつもり!なので
実はblogの隠れファンなんだよ〜♡という方も
 
 
こっそりと  メルマガ登録チューリップ
 
是非よろしくお願いしますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も周りも【好きになる
メンタルサポート♡
無料メルマガ
↓↓↓
登録はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございました^ ^