みなさん

 

こんばんわニコニコ

 

 

 

takakoですピンクハート 











昔っから  なぜか

よく遅刻や

ドタキャンされます



ショボーン





知らない駅で

2〜3時間待ちぼうけしたり



準備万端で

お店にいるのに

寝坊されたり、、、








最近は そんなこともないのですが


割と時間にきっちり?なタイプみたいで
(自分では思ってないけど周りに言われる)


私の感覚で待ち合わせ場所にいくと

大抵15分前に着いてしまいます笑い泣き






このこと自体は

全然いいことなんですが




自分の心に余裕がないときは


なんでいつも私ばっかり、、、

と  思っていたこともありました。。








しかも それを

全然いいよいいよ〜♡と言って


良くないくせに

我慢してしまうせいで


小さなストレスが溜まり


(もおいいやあねーしらない〜)  と


放り投げだす真顔  というパターンがありました。







でも

この遅刻やドタキャンで

できた時間も考えようキョロキョロ






何か用事をプラス1つ付け足したして

済ませるようにしたり

逆に15分  掃除をしてから

家を出るようになりました^ ^♪♪






待たされる時間

無駄な時間が増えたわけではなくて


自分の自由な時間、

自分にとって必要な時間が増えた◎




と  捉え方を変えるだけで

自分の時間を効率よく

使うことができますっニコニコ









せっかくの限られた時間、毎日。

おやすみなどなら、尚更!!です

{6C82AF1B-DBEF-4C9C-9D38-13AC5F4173EC}

みなさんが自分にとって


1番ベストな過ごし方、

時間の使い方が


少しでもできますように^ ^♡











本日も読んでくださり

ありがとうございました^ ^




takako

 

どくしゃになってね…