みなさん
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
takakoですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が
 
コーチング・カウンセラーを
 
始めることを
 
決めてから
 
 
 
 
 
 
少しずつ
 
本当に一歩ずつですが
 
動き出したことで
 
周りにも変化がでてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援の言葉、、、
 
 
 
 
 
協力するよ、
受けてみたいです、
楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しいし
 
応援してもらえていることが
 
どれだけありがたいことか。
 
 
 
 
 
 
 
 
全て   私のパワーキラキラ
 
エネルギーになっています
 
 
 
そして   やりたいことも
 
より具体的に。
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
自分が
 
迷って不安なことばかり
 
考えていたときは
 
本当に色んなことが滞っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になることや
 
問題点ばかり
 
頭の中で探してしまうから
 
 
 
 
 
 
 
次から次へと
 
もやもやが増え
 
あることもないことも
 
判断がつかなくて
 
 
 
 
体がびっくりして
 
39度まで熱がでたりショック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな小さな
 
はじめの一歩!のはずが
 
 
 
 
 
命をかけるかのように
 
重たくなっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
これがうまくいかなかったら、、
 
だれかに笑われたら、、
 
否定されたら、、
 
反対されたら、、
 
 
 
 
とにかく怖かったぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
これって本当に
 
 
自分自身で
 
 
負担を大きくしているだけなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまで
 
 
1人で   もしもシリーズやり続けるのか、、
 
 
 
そんなもしももしももしも、、
 
 
で早 数年。経ちましたとか
 
もったいない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今!の人生を、
 
今ある現実を楽しみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい妄想なら  し続けてもいいけど
 
 
 
 
 
 
起こるかどうかわからない、
 
しかも不安だらけな妄想じゃ
 
 
そりゃあ満足できないし
 
満足どころか
 
 
 
 
まったくもって充実もしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方のやりたいことは
 
 
 
 
このありもしない
もしもシリーズですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもシリーズ。
 
 
 
 
 
それやってて貴方は楽しいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中で1番大きく考えていることが
 
 
貴方の     
 
 
本当にやりたいことですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*1人で抱え込んで  
 
動けなくなっている方
 
 
 
*笑えない  笑うのが最近難しい方
 
 
 
*悩み事の出口がどこにあるのか
    分からない方
 
 
 
 
 
◎でも  本当はよくなりたい!とおもっているひと
 
◎自分に正直なひと
 
◎まっすぐなひと
 
◎優しいひと
 
◎自分に厳しいひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめの一歩は
 
そんなに重要なことじゃなくていいんです^ ^
 
 
できることからでオッケーです!
 
 
 
 
{DE9B266B-9315-49EE-B537-0EBE88A38DB3}

難しいこと
 
大きなこと
 
重要だとおもっていること
 
をやるよりも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに簡単なことであろうと
 
 
 
 
 
一つのことがやれる◎
 
始められる◎
 
スタートできる◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心なのはそっちだったりしますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
読んでくださり
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takako
 
どくしゃになってね…