みなさん、

おはようございます^ ^











今日は雨。



6月最後だけど   梅雨らしい音符



{95ADA3EC-324A-4332-97FA-F77F61A1771D}






最近読んだ本で


すごく心に響いた内容がありました^ ^








女性は、自分の中に水の性質がある☺︎



水って、冷やすと氷になるし

湖、海みたいし広がることもできるし

水がたくさん集まって勢いがつけば

自然災害になるようなこともある。







女性って元々、

パワー柔軟さ

兼ね備えているんです^ ^









でも、ホルモンバランスにも波があるから

時にそのパワーが出すぎてしまったり、

うまくコントロールできなくなったり☺︎








お仕事や恋愛、プライベートを


がんばっている真面目な女性は


そんな自分を責めて、落ち込んだり、、


自信を失くしたりしているかもしれません。



  




でも、最初のところに戻ると



女性は、自分の中に水の性質がある☺︎








だから


それで当たり前!なんですね☺︎


必要以上に自分を追い込まなくっていい^ ^


感情は波のようにゆらゆら揺れて当たり前。


本質を認めてあげる。





あとは、汗や涙も水だから


定期的に感情は外に出して流す。^ ^


押さえ込まなくていい☺︎




女性が心の健康を保つって


に直結する!


というか、心が安定おだやかじゃないと


表情も固くなるし、背中も丸まる。


食生活も乱れたり、


自分がどうしたいのかも


わからなくなる。

















今、自分の中のお水


どんなカタチをしていますか?^ ^





流れている?   

いっぱい溜まっている?

透き通っているのか、

どろどろ滞っているのか。










私の周りには


自分のお仕事をがんばっていたり、


家族のために働いていたり、


大切な彼や旦那さんがいる人が


たくさんいるから、





だからこそ!






自分が女性であることを


大切にして生きてほしい。☺︎





{895C0CB5-1C89-4A31-AB24-778D1FDA2510}
素敵ランチ♡見た目も、味も♡







今日も読んでくださり


ありがとうございました^ ^♡






雨も、ですね♡!




今日もみなさんにとって


素敵な1日になりますように^ ^










深田たかこニコニコ