みなさん、こんばんわ。







少し前の話になりますが

千波さんがリブログしてくださって

アクセス数が一時的にですが

びっくりなことに!!


すごい影響力だ〜

{DED0ABDC-CFD5-41BE-BA47-553069366B05}






私のこと、全然知らない方にも

読んでいただいてるんだあと思うと

嬉しい気持ち。。ニコニコ



ありがとうございます。




***






私の長所?特徴?
ってなんだろう??って

考えてたんですが






自意識過剰かもですが、


年上(女性の)受けがいい



というのが、1つ発見しました☺︎





なぜそう思うか!☺︎理由!
*応援、協力したくなる素直さがある
*笑顔(というかいつも口があいている。笑)
*抜けているところがある
*年上のお姉さんには、ほどよく甘え上手!
*年上のお姉さんには頼るときは頼る!
*礼儀正しい

うーん
なかなかの自画自賛  笑







私は典型的な長女タイプ☺︎で、

昔からお姉ちゃんがいる友達や 

姉妹で洋服ので貸し借り、

お下がりに憧れた時期もありました。☺︎








メイクやファッション、ダイエットも

自分から興味を持った!

というよりは、周りの流れに

なんとな〜く乗るカタチで

取り入れたタイプ。

、、もともと女子力低め。もぐもぐ





救いだったなあと思うのが、

習い事でダンスをしていたり、

仲良しの友達が

洋服好き♡だったり、

流行に敏感だったり

美意識が高い子が多かったこと♡
にやりありがたや〜









ジャンルは様々なんですが

今も昔もやっぱり周りに素敵な女性が

本当に多くて、

自分ももっともっとそうなりたい!

という気持ちがとても強いです。






あと、なんだろう、、、
うまく言えないんですが

私は、


おしゃれが好き!
可愛いものがすき!

というよりも、

おしゃれを頑張っている女性キラキラ
可愛いものを可愛い!と素直に
言っている女性キラキラ
個性を活かして楽しんでいる女性キラキラ
が好き!

なんですよね!^ ^
恋愛対象は男性です♡笑







自分らしさを

120パーセント出し切って

自分のできることの全てを

お仕事にしたり、

人と関わることができたら

すごーく楽しく充実するんだろうなあ。。。




***





途中から脱線してしまいましたが、

尊敬できる人が周りにたくさんいるって

ほんとうに恵まれている!


これもご縁!ニコニコ





ご縁に感謝しながら、

今後のやりたいことに

繋げていきたいな。ニコニコ














今日も読んでくださり

ありがとうございました^ ^





深田たかこニコニコ