みなさん、


おはようございますニコニコ





昨日は予定が変更になり


時間が空いたので、


朝からスタバにいこう!!と決めましたコーヒー

いつも行ってる笑







そしたら、

レシートにアンケート!がキョロキョロ



店員さん☺︎

「簡単なアンケートに答えていただくと

   お好きなドリンク、トールサイズ

    一杯無料になります♡

    当たりみたいなものですよ〜♡」




お!ラッキーラブ嬉しい♡




やっぱりスタバって素晴らしい照れ


居心地も味も店員さんの笑顔も会社も!!!


こんなプレゼントが付いた

アンケートだったら

協力したくなりますよね照れ




なんかやっぱり


豊かさを回してる人、


会社、ものってすてきだなー。




私もそんな人になりたい!!





{4F45F327-1ADD-41DE-AD17-C4C02E00F95D}

このレシートは

いつも飲まないものを

頼もうかなウシシ!わくわく♡















みなさんも

素敵な一日を

お過ごし下さいね^ ^♡













今日も読んでくださり

ありがとうございました☺︎♡






深田たかこニコニコ