おはようございます^ ^♡


今日もいい天気ニコニコ




毎日しているウォーキングだけど、

今日はなんとなくストレッチだけ。

たまには  だらーん  と過ごす朝も

また大切☺︎です。





お気に入りのマグカップ♡

{D798E8C9-EECF-4B7A-BA27-78DDD347189E}
お水と、ソイラテ☺︎♡






***








周りからみたら

どんなに仕事ができる人でも

頭が良くてなんでもできる人でも

いつも元気で自信満々な人でも

優しくて誰からでも愛されている人でも







〜ようにみえる。
だけ。





もっと言うと、

〜ようにみている。







どんな人でも、

やっぱり生身の人間。




完璧はなくって、

誰でも
傷ついたり、自信を失くして
不安になったり

自分のしてることって
信じていたことって、

間違ってたのかな、、


そんなときってあると思うんです。







当たり前のことだけど、

価値観、考え方の違いは

生きてきた環境や
学んできた経験

全てが同じ人なんて絶対いない。




だから、

自分も責めなくていいし、
相手だって責めなくていい。




人はそのまんまで
素晴らしい  から、


そのままを大切にしてほしい。



長所は伸ばしたらいいし、
自慢したらいい。

短所は気づきがあるし、
そこがいいって思ってくれる人だっている。



これを心に置いておくと

絶対楽になるし、
自分のことも
相手のことも
もっと大好きになるし、
大切にしようーって思えると思います^ ^




悩んで悩んで悩みまくると
視野が狭くなって、
頭もカチカチになって
どんだけポジティブに
もっていこうとしたって
難しいときもある。
→私が恋愛でよくなるやつ。☺︎笑




悩んでるのはあなただけじゃないですよ^ ^♡

どんな人も   みんな一緒





***


本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました^ ^♡





深田たかこニコニコ