和歌山でめでたい電車

 

南海和歌山市駅から加太というところを走っている

ローカル線がめでたかったウインク

 

まずはピンク色の車両に乗ってみました。

 

もうこれみたらうきうきします。

入口は金魚さんがお出迎え??

 

 

つり革もめでたい感じです

 

 

こんな電車で通勤だったらウキウキしますね。

 

さらに電車のアナウンスでは

 

「❤が隠されているので探して」

 

 

ありました、1つだけハートのつり革

 

乗っているだけで楽しい気分になれる電車って

なかなか珍しい~スター

 

シートはこんな感じ

 

 

もうスマホでパシャリパシャリ📷

 

大人も興奮できる電車はなかなかないね~

心からのウキウキありがとう。

 

-その1-