10月4日 森ノ宮よしもと漫才劇場で行われた

黄昏セレクションネタバトル



MC:黄昏の森

 

<各コンビのネタ>

牛ぺぺ   漫才「二択」

愛凛冴   漫才「アイドル」

ラビットラ 漫才「応急処置」

ぐろう   漫才「胎教」

三遊間   漫才「飲料メーカー新商品コンペ」

うただ   コント「アーチェリー」

やました  コント「美容室」

ライムギ  漫才「めがね屋」

オニイチャン コント「お好み焼き屋」

マーティー 漫才「爪の効力」

幸のとり  漫才「サボテンを育てる」

黄昏の森  漫才「算数の問題」

ぎょうぶ  漫才「デート」

 

お客さん投票で1位のコンビは

黄昏の森森島さんのポケットマネーで賞金がもらえます。

 

賞金額はフリーアピールで決定

1,000円、100円、10円から選んで良かったら賞金額アップ

結果9,010円になったのですが

細かいのがないということで、10,010円になりました。

賞金は舞台上で森島さんが自分の財布から封筒に入れる。

という流れでした。

 

優勝はマーティーさん。

どのコンビも皆さん面白くて誰に投票するか迷いました。

個人的にはうたださん、オニイチャンさんのコントが特によかったです。

 

ずっと応援している黄昏の森さん初の森ノ宮での主催ライブ

それゆえに灌漑深いライブでした。

これからも定期開催できることを願っています。