9月1日 よしもと漫才劇場で行われた

第6回茜250㏄単独ライブ「茜雲」



 

オープニングVTR

今日が結成4周年で結成から今までを振り返っての善家さんのラップ

 

漫才① 「格安航空」

漫才② 「青年団に入る」

 

VTR 「ロケを練習しよう」

ロケ中100個ボケれるか

 

コント 「彼女が初めて家に来た」

セリフを思い切り噛む善家さんでした。

 

漫才③ 「ヤンキーの善行ってめっちゃ評価されてずるい」

漫才④ 「老人ホーム」

 

<コーナー>

コンビの割合を答えましょう

①付き合うならどっち

予想 善家さん66% 小泉さん34%

実際 善家さん59% 小泉さん41%

 

②付き合うならどっち

小泉さんor

善家さんと見た目も性格も同じ別人

予想 小泉さん90% 別人10%

実際 小泉さん71% 別人29%

 

③善家さんのアーイは続ける?やめる?

予想 やめる100% 続ける0%

実際 やめる37% 続ける63%

 

 

相方の限界をピタリ当てましょう

善家さんが30秒間で異なるパターンのアーイを何回言えるか

予想 25回  実際23回

 

小泉さんが水中で息を止めて何回ケツバット我慢できるか

予想 8回 実際9回

 

コンビ結成4年経っても仲良し感の強い茜さん

これからも仲良し感いっぱいの漫才、コントで楽しませていただけたら

嬉しいですねー