7月22日 よしもと漫才劇場で行われた

漫才×漫才×コント×コント×ザ・パンチ


 

ザ・パンチさんが新幹線の事故で来れず

ロングコートダディさんが代演になりました。

 

<各コンビのネタ>

マイスイートメモリーズ コント「反抗期の娘と父」

イノシカチョウ     コント「部室にて」

黒帯    漫才「新しいイオンモールへ行くおばちゃん2人」

金属バット 漫才「健康診断で病気が見つかる」

ロングコートダディ 漫才「迷信」

 

マイスイさんイノシカさんのコント好きでした。

黒帯さんの漫才はおばちゃん心をくすぐって良きでした。

 

 

<コーナー>

コーナーはゲストに予定されていたザ・パンチさんにちなんだものとなっていました。

①砂漠でラクダに逃げられてゲーム

3人づつ3チームに分かれて

1人づつ 「砂漠で」「ラクダに」「逃げられて」

的なことを書いて

ザ・パンチ松尾さん役の兎さんが1番良かったチームを決めます。

 

☆友保さん、花谷さん、ムギさん

☆小林さん、てらうちさん、関本さん

☆堂前さん、大西さん、純吉さん

 

兎さんが選んだNo.1は

小林さんてらうちさん関本さんの

「月で大統領に説教されて」でした。

 

②チャッチャチャースチャレンジ

曲が流れている間に

ザ・パンチ浜崎さんが昔衣装で巻いていたスカーフを巻いて

パンチパーマのかつらをかぶって

客席を1周回って

「チャッチャチャース」

をちゃんと言えたら成功

舞台上にある3本のマイクのうち1本だけ普通のマイクで

後は高い声、低い声になるようにしてあります。

 

マイスイ花谷さん、福田さんがチャレンジして

2人とも成功。

マイクちゃんとなっているか確認しましたが

後の2本は高い声低い声になっていて

マイスイさんは奇跡の成功になりました。