7月4日 日本橋Pollux Theaterで行われた

ザ・プラン9爆ノ介、やまぐちたけし、真輝志ユニットライブ

「大阪R地帯」



 

やまぐちたけし  漫談「嫌いだからこそ」

真輝志      コント「父の遺言動画」

爆ノ介      コント「カメラマン」

やまぐちたけし  フリップ「気になること」

真輝志      コント「うたのおにいさん」

爆ノ介      フリップ「おばちゃんの美的感覚」

 

爆ノ介さんの1本目のコントは

「これやりたかったんです」とあとがき付きでした。

2本めのフリップはフリップが慣れていない爆ノ介さん

元々使う予定だった譜面台が使いづらいと

やまぐちたけしさんのを借りて使うことに。

セッティングを手伝うやまぐちさんでした。

 

 

<コーナー みんなに質問>

やまぐちたけしさんから

乗れるスーツケースを見て

「次、何が電動で乗れるようになる?」

爆ノ介さん

「ラニーノーズがギターケースに乗ってたらおしゃれ~」

 

真輝志さんから

「30歳になりました。経験しておくべきことは?」

初めてディズニーランドへ行って

「ミッキーマウスってファンサービスすごい。

今日はライブ終わりにお客さんのお見送りでそれしますね」

 

とライブ終わりに

3人でお見送りしてくださいました。